2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

떴다 브라더스 ep.5

とりあえずぺたり。 何べんも言うけども、この人たち、内輪で単純なゲームを自由にやらせてた方が断然面白いと思うの。思考回路が小学4年生の集まりっていうかね。 そこまで幼稚じゃなさそうなのにここに違和感なく入れるミヌ氏(いくつだっけ?)は解脱の境…

닥치고 꽃미남밴드

BSジャパンで放映中の『イケメンバンド』に夢中です 主要キャストは、そこまで名の知れてない新人さんが多いのかなーという印象ですが、新人にしか出せない「売れてない」「がむしゃら」感が等身大だし見ていて邪念なく自然と引き込まれる。 ストーリーは「…

HAPPY CHANGJO DAY

ちゃんじょくん18歳のお誕生日おめでとう!!! ちゃんじょくんは飄々としてて何考えてるか分かんないしちょっと(とても?笑)変わってる男の子だけど、自分の信念だけは絶対に曲げないひとだと思っているのです。 そんなちゃんじょくんが羨ましいし誇らし…

Transform

懐古シリーズ第二弾。 はあああああああああああああああああああああああああああ MVの世界観から全てが完ぺきっす!!!!言うことなしㅠㅠㅠㅠㅠ いつ何時どのタイミングで見ても高まる!!!ここに新しい気持ちで戻ってこれますねスッパラッ!!! シャ…

もうすぐ17歳

確かうちの地元の中学の卒業式(15年前←…)にこんな髪型のこがいたわ。きっと彼らも今はよきパパになりこの髪型を過去の笑い話として酒のツマミに一杯やってるはず。 パパにはほど遠い(と思われる)ちゃんじょくんはとっても石 原 軍 団なんだけど半端に上…

Come Into the World

ここ最近狭い世界での偏った情報に振り回されただでさえ貧相な自分の心が更に貧しくなっていきそうなので、ちょっとずつ見える世界の整理をしなきゃなーと反省中です;; 人にも物にもすぐに流されて物事の優先順位を見失いそうになるこの特性ほんとどうにか…

ご参加ありがとうございました!!

トップに公知させていただいていたチャンジョ誕生日共同企画参加募集の記事は、10月31日の締め切りをもって、募金を無事韓国のチャンジョユニオン担当者に送金させていただいたため、下げております。 ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございまし…

떴다 브라더스 ep.2

前回よりももっとおもしろくなってる!気がする!てぃんたぴって全員バカでなんか救いようがないわ← 私の思考回路自体どっぷりTOPブラザーズに浸っているので、どこまで客観視できるのか自信がないのだけど。 リキあたりは、新規イジラレドルとして花開きそ…

하지마

ついこないだグッバイしたびえぴちゃんが『하지마』でカムバックです…。もうどれがカムバでどれかグッバイなんだか分けわからんよオバちゃんは。。。 今回はシングルなんだっけ…?トコロテン量産方式に白目になりつつも、でも本人たちはちっともストレスフル…