Transform


懐古シリーズ第二弾。


はあああああああああああああああああああああああああああ
MVの世界観から全てが完ぺきっす!!!!言うことなしㅠㅠㅠㅠㅠ
いつ何時どのタイミングで見ても高まる!!!ここに新しい気持ちで戻ってこれますねスッパラッ!!!
シャワーシーンの必要性は正直分かんないけど(…)、エリ氏の援護射撃が100万馬力だわㅠㅠㅠㅠㅠ




出だしのにえりの一瞥でこの曲の全てが決まると言っても過言ではないと思っているよ!デビュー2戦目でこの曲って挑戦だったんだなー。

すっかり定着した「年下の可愛い男子アイコン」なんかより、みんな生意気そうで大変よいよ!!これこそがちゃにやのニヤリが一番スパイスとなる曲でしょー!



練習動画はゼッケンつき。今と比べても身体つき自体の変化はそうないですね。みんなスリムだなー
パクスに比べるとフォーメーションも変化してる。全員に個人の見せ場もあるし、緻密に計算された曲だしパフォーマンス。てぃんぎょてぃんぎょ!も、みどみど!も楽しい〜!
全員このレベルで見せるにはかなり鍛えて仕上げたんだと思うんだけど、あまりそういう泥臭い苦労を見せない(見えない?)のがてぃんたぴだよなと改めて思うのです。




てぃんたぴに興味を持つきっかけになった曲なので、個人的に思い入れもあるけども、にしたって今見ても面白い!!
これで1位取れないなんておかしいでしょー。欲目だけど!ぶー!時代がSupaLuvに追いついてなかっただけねpq(事務所のうんぬんとかは考えないよ←)
エルジョ氏のビジュアルはこのときが一番好きかもしれない。この髪型と髪色がクールですよ!!