2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

今日5時に韓国から帰ってきましたー。木曜日にソシちゃんショウケースから帰ってきて何の準備もしてないまま仕事終わりにバタバタ荷物詰め込んで金曜の深夜に出発。2泊3日の韓国チャーター便弾丸ツアーで私にしては怒涛の旅でした。向こうではあいにくな天…

WHAT A GIRL WANTS

ただ「聴く」だけしか機能してない私のシアジュンス(別名アイポ)を何の気なしにイジってたら、一番ヘビロテで聴いてんのがポミニのミニ1集であるということが判明しました。意外ーと驚いたけど、確かにミニ1集は捨て曲なしのかっこ良い「ポミニらしい」ア…

凝視

SJ

昨日SMタウンライブ'10が行われたそうで。SME所属芸能人が一斉に会するだけあって豪華ですよねー。ライブ前?後?の会見の模様↓ おちつけトゥギ…!!! これ、どうやら最前列には各グループのリーダーと俳優陣やらチーム大御所が座るっていう寸法らしいんだ…

グループ担の悲しい性

Infiniteの後続曲が素敵です。流行りのピコピコ系でも苦悩曲でもないし、青い空広い海白い砂浜飛び散る水しぶき溢れる笑顔…とアイドルの王道が逆に新鮮でありすんごく落ち着く。せっかくの夏なんだしやっぱアイドルはこうでなくちゃー歌詞も甘酸っぱくてかわ…

夏休み

8月に入ってから南九州へ行くことが多かったんですが、どこ行っても照り焼きになるので旅行を楽しむ以前に具合が悪くなることもしばしばです。九州あついよー!そらバイオパーク@長崎の動物たちのテンションだだ下がり(のように見える)も納得…。客商売とは…

よく頑張ったで賞

SJ

キュー様が身体を張っておられます。微妙に動きがダサいのはデフォ。BGGGイントロかかったとたん「うわぁー(歓)」って表情のミンちゃん(ミスエーショートカット)に思わず「いやいやいやそんなにかっこ良いものではなく…」と思わず解説を入れたくなったの…

ハーウィスパーイズザルシファー

時系列ではぜんっぜん付いてけてないのですが、順調にみゅてぃずん獲ってるみたいですねー。 追っかけ順がめちゃくちゃだしこの回の放送分が素敵ー!とかよく分かんないんだけど、これ↑は衣装が玉虫っぽくてみんな変てこりんなので大好き。キータソにピンク…

さすが

さっそく完璧です ミスエー自体は歌も踊りも上手いしビジュアルも多色だしキャラもキャピキャピしてなさそうだしなのにみゅてぃずん獲った時とか初々しい感じも残してて好きになれない要素が見つからないんだけど、なんだか食指が動かなくて。衣装があまり好…

オットケーオットケー

今どうゆうわけだか自分内で空前の午後二時ブーム到来中なんで、PMについてのあれこれにニヤニヤしたりしょぼくれたり翻弄されまくってるんですが にしたって↑これ@PMコンは酷すぎる。いや笑ったけど。おまいら本人たちに全力であやまれー!と思った。すんげ…