グループ担の悲しい性



Infiniteの後続曲が素敵です。流行りのピコピコ系でも苦悩曲でもないし、青い空広い海白い砂浜飛び散る水しぶき溢れる笑顔…とアイドルの王道が逆に新鮮でありすんごく落ち着く。せっかくの夏なんだしやっぱアイドルはこうでなくちゃー歌詞も甘酸っぱくてかわいいよう





相変わらずメンバ全員、ダンスのアベレージスキル高い。リードボーカルの子(名前不明)のビズも相変わらず受けつけれないんだけど(←最低)、歌の上手さも然ることながら声がすごく良い。出だしの 오늘도 기다린다 から泣きそうになる。練習も沢山してるんだろうけど、たしとらわー♪の時と全然違うイメージが作れてるし、この子、「聴かせ方」も上手い気がするなー





みんな歌上手い!7名というそこそこの所帯なのに度胸もあるし自信もありそう。ただ、約一名歌もダンスも目立ってない子がいるんだけど(私目線)…エアーすぎて逆に気になる;><!←危険