凝視


昨日SMタウンライブ'10が行われたそうで。SME所属芸能人が一斉に会するだけあって豪華ですよねー。ライブ前?後?の会見の模様↓




おちつけトゥギ…!!!



これ、どうやら最前列には各グループのリーダーと俳優陣やらチーム大御所が座るっていう寸法らしいんだけど、SJリーダーは流れがまったく頭に入ってなかった様子で一度ハケた後もシンドンの横でちんたらしてます笑。それに比てべおにゅたすってばなんてできる子…!ヨニちゃんに立ち位置をエスコートする?とこなんてスマートでキマってます。





ド頭からトチったトゥギヒョンですが、凄メンツの記者会見では渾身の三十路ギャグ(?)で場を和ませた様子。





トゥギトゥギの話に笑ってくれてるひと、私の中でみんな「いい人」認定(←…)。おにゅたすは空気が読めて先輩への配慮も怠らないですねーほんと良い子!リーダーに対するしゅじゅメンの冷ややかな視線もひとつの愛だとシンジテイマス。キュー様の含み笑いもカワイイデス。





チェこえーーーーーーーーーーーーーー