2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への活力

か わ い す ぎ る だ ろ こ れ 明日からまた仕事ガンバリマス(涙目)…。リッキの常にこのテンションを維持できるエネルギーはほんとすごいと思います。電池切れとかしないのかね。ケプヒョンが保父さんに見えてきた苦笑。つかニエル氏の私服は普段からエロ…

マンネライン贔屓

画像は昨日のチャンウォン青少年ハンマウム祝祭より(記載の韓国ペンサイト様よりお借りしました)。最近すっかりちょんじょペンです。よもや2011年、てみんちゃんより下のアイドルにお熱になるとは思わないんだ\(^o^)/ 本人もブラックホールの成長つうく…

これは・・・

期待以上じゃないか!!!!日本デビューをぬなのむいぇっぽで仕掛けてくるなんて勝負したなーと思ったけど、なんかもう普通にオサレだしかっこいいし素敵だしケチをつける隙が見当たらない。衣装はジュリエット仕様ぽいのねー。韓国曲を日本語に直して、っ…

You are My sunshine

ソニたんお誕生日おめでとう!!!女子ドル世界一は変わらずソニたんですよ!!!個人的にはソニたんは愛嬌やかわいさよりふとした合間に見せる真剣な表情とか男前な性格が好き!きっとすっっっごい負けず嫌いな子だと思います^^きっと去年より大変な年に…

OMG

新曲はスーパーチャンタイ氏なんでしょうか…。私の気持ちを後ろのちゃんじょが体現しているような写真ですね。よくしニエル氏はすっぴんだと昆虫っぽさが5割増;>< ヒットメーカーだから仕方ないのは分るけど正直なんだかねー。。。つかはじめて見たけどチ…

いざ出陣

えーと結局各チームのリードトラックはこれでいーのかよう分りません…ビストは変えてくる感じかしら。2NE1は聞いた瞬間から「好き」だと直感できるサウンドなんだが…!やはり私は歌い手としてのミンジの声がすごく好き。missAは曲自体は好きな感じなんだけど…

欲しがりません勝つまでは

5月17日カムバってまじでか…。10代の辞書には予告とか助走という言葉はないのかね;; 活動時期はmissAとかぶる?ビストの正規1集っていつだっけ。今までの様子だと髪型は冒険してなさそうですね。

お兄さんたちかっこよくて

2PM

行ってきました2PM 1st JAPAN TOUR 2011@Zepp Fukuoka 大枚はたいただけあって左最前の好位置で死にそうになりながら(…)はしゃいできました。レポはできませんが、後日感想は書きたいと思います。今は色んな思いがごちゃまぜです。でも、私は2PMがとても好…

野獣in福岡

2PM

明日はPMライブ@Zepp福岡に参戦するんですが、友達にずばり指摘されたくらいテンソン上がってないのでどうしたもんかと頭抱えています今…。チャンソンのパイナッポー頭に白目とかこないだのヘイ×3が酷すぎたとか飛行機ダンスって何それorzとかまあ理由はいろ…

ティーンの日

この連休は久しぶりに会う学生時代の友人たちと過ごしたせいか懐古厨でどよーん;;だったんですが今日一日昼まで寝てソシちゃん諸々の動画見てたら元気が出てきました。かわいいは正義。おたくは元気。仕事がないと体調がすこぶる良くて、それだけでもかな…

美しい人

う つ く し い ー ! ! ! ニエル氏はイケメンではなく別嬪。メイク映えするお顔。その分すっぴん時との落差もすごいけど…アイライン真似っこしたい