野獣in福岡


明日はPMライブ@Zepp福岡に参戦するんですが、友達にずばり指摘されたくらいテンソン上がってないのでどうしたもんかと頭抱えています今…。チャンソンのパイナッポー頭に白目とかこないだのヘイ×3が酷すぎたとか飛行機ダンスって何それorzとかまあ理由はいろいろなんですが、一番は、今現在マイホッテストなのがエモーショナルでティーンなあの子たちっていうのが大きいという;;お前いっぺん死ねよwwwということが原因かと思われます…。
それでもPMの晴れ舞台(なんだよね…?)じゃねーか!と重い腰を上げ日本曲のPVを今日はじめて見たところ




DASEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

あまりにも驚いたのでもういっぺん言います

DASEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


これはひどい…。PMのいいとこがまるっと帳消しにされた気分なんですけど…ぐすんㅠㅠ 結局自分的に一番盛り上がるのはしぷちょんだぜきっと。←