ティーンの日


この連休は久しぶりに会う学生時代の友人たちと過ごしたせいか懐古厨でどよーん;;だったんですが今日一日昼まで寝てソシちゃん諸々の動画見てたら元気が出てきました。かわいいは正義。おたくは元気。仕事がないと体調がすこぶる良くて、それだけでもかなり気分は楽になった。明日の仕事のことは明日考える!



オバが月日の経過の速さにばびってたらティーンたちはデビュー300日のめでたい日だったようです。おめでおー




リッキのテンションの高さとトレーナー?のプリントのギャップがハイティーンですね笑。喋りにまとまりがないのはデフォです。こないだのタイ公演でのファンカム見た時も思ったんだけど、ちゃんじょの背がまたにょっきりしてない…?前列ちびっこ組との差が開いたような気がする。マンネくらい180いきますかねー。あーあと前髪どうにかしろよ←どさくさ