2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最強ドラマ

トンモバのチームスケコマシ*1のスケコマシ力に萌え殺されてたら、チャミ様もドラマ主演決定つう記事見かけてリアルにずっこけそうになりました…。ついに今まで日陰で甘んじてた(…)モデル班の時代がキターーーー!ってそれ以前になんかまだ現実のこととし…

君の瞳の中へと落ち込み溺れたいよ

ユノさんドラマケテーイまじでかwwwなんか聞いてたやつ*1とは違うぽいけどとにかくテンソン上がったwwwタイトルも、地面にヘディング?スライディング?とかなんとかっていう(テケトー)ユノさんの一生懸命さが空回ってるのがよく表れてるトンチキブ…

EKOHIIKI

SJ

来年こそは絶対参加しーたーいー><!しゅぽしょいいなしゅぽしょ!国際フォーラムも不参加な茶の間ペンですけどどうせwww …怖いくらい真っ直ぐな一重ですね!(そこかよ)

のむのむいぇっぽ

SJ

お友達のとこから拝借しました。出処は画像内に記載。決して、世界を破滅させるため元気玉を出そうとするキュー様にみんなの元気を送ってるところ の図ではありません。シュポショで行われた寸劇(違)『少年時代』のヒトコマを切り取った奇跡の一枚です。な…

スーパーショウ2

SJ

各地で挙がるシュポショレポに煮える→やばすやばす><><><すんげえ行きたすぐる><><><→やっぱシュジュってばかなりのアイドルスキルを保持した無類のエンターテーメント軍団だなー(感心)みんなかわいいしーかっこいいしーおもろいしー^^^^ …

すまっぷすまっぷ

想定通りの短さだったけど予想以上のおもろさだった…!!!リダかかかかかかわいいいいいいいい(青げーひーが目立ってだけど笑)もっとすっからかんが弾けても良かったのになあー。つかリダのみならずF4の面々が総じてわえかったなー俄然こっぽだ見たくな…

スタンドアップ!

戻った現実世界に日々立ち向かうのに精一杯ウェーンな抜け殻ですこんばんは。あの綺羅の空間から早一週間ですよー時間の経過は早いわあ。各所のご感想を巡ってるうちになんだか私までお腹イパーイになったので細かい感想は書きませんが(ザ言い訳)、今思い…

祭りの後

今から福岡へ帰ります。雨降りなので予定より早めに羽田。今朝から私とシアペンの口からこぼれ落ちる単語つったら「(ライブが終わって)寂しい(つд`)」ばかりで、ことあるごとにライブのあそこがどーだったとかここがあーだったとかばかり苦笑。早くDVD出…

引いた

聖地新大久保は全国各地より神教信者が集い、いたるところでそらもうすごい地獄絵図が繰り広げられてますた(゜Д゜)ウゴケナイヨー(;´д⊂)聖地でキンパ食べた後ホテルに移動チェックイン後マターリして今から水道橋に行きまーす。最終日悔いのないよう盛り上…

着いた

江戸上陸ですおはようございますややです。とりあえず今から聖地に向かいます。電車内にお仲間と思われるおねーさんらがチラホラ。今回はシアペン同行なんで道中が寂しくなくて良い☆

終わた

ホテルに戻り、余韻浸り中です。思う存分飛んだし叫んだし楽しんだ!東方神起さいこう!だいしてる!ペンも自然とライブの一部に「参加」してる濃くて熱いライブだったなあ。 5人が5人とも、あんなにスタイル良いのに歌えて踊れて純粋だわおもろいわかわい…

せんいるちゅっかへよ

SJ

遅くなったけどトゥギ兄さんセンイルチュッカへヨ!えむって見て驚いたけど、にのみあさんとタメなのな兄さん。兄さんが老けてんじゃなくてにのみあさんのがベビーフェイスなだけだお(はあと)とにもかくにも年増なのに(←余計)ぶりっこでお茶目でおバカな…

ティーフォートゥー

最近メディアでよくお見かけする石黒英雄くんがまんねに見えて仕方ないややですこんばんは。いやまじ似てるって!!笑った顔なんかもそっくりだた>< とまあそんなどーでも話はさておき、明日は東方神起4thライブ@東京ドームに参戦するため上京ですwithシ…