2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前厄の試練

渡韓中はとにかく連日寝不足状態で、帰ってきてからこっち疲れも相まって日中も常に意識飛びそうだしそんなときに限って気張んなきゃいけない案件入るしで、ぐったりっすㅠㅠ←自業自得 今週頭に人事異動の発表もあったのですが、異動こそなかったものの次年…

生還

本日韓国から帰てきましたー!あっちゅーまの5泊6日でした。連日ひたすら待って待って食べて待ってのくり返しだったような気もせんではないですが、とにかく悲喜こもごも楽しかったー(*^^*)! 私にとっては、日頃絶対経験できない出来事だらけでした。濃かっ…

耐久レース

ただ今韓国です。エムカ事前の待機中。しまりのないアラサーには寒さと眠気と尿意が押しては引く波のように襲ってくるわけで。早く建物の中に入りたいわけで。 本番には入れたら転がりながら喜ぶわけでTT

諦めたらそこで試合終了ですよ!!!

カムバ3週目のエムカは順位こそ下がっちゃったけど本人たちのパフォーマンスはエネルギー満タンだしむしろ表情から決意みたいなものがみなぎって(るように見える)てすごく頼もしい!2年前はもっと日ごと、週ごとのパフォーマンスレベルにチーム全員ムラが…

NO.1

正規1集活動が始まりました。 アルバム自体は、ごりごりのブレイブサウンドなんだけど、あれだけ毛嫌いしていたくせに、通して聴いても好みの曲が多いのです(丸っと全て大好き!!って言うわけではないけどねTT) 勇敢な兄弟がPDというだけで、そら「どっか…