NO.1

正規1集活動が始まりました。




アルバム自体は、ごりごりのブレイブサウンドなんだけど、あれだけ毛嫌いしていたくせに、通して聴いても好みの曲が多いのです(丸っと全て大好き!!って言うわけではないけどねTT)
勇敢な兄弟がPDというだけで、そら「どっかで聞いたことあるわ」感は多かれ少なかれあって当然なので、それを差し引いても予想外にするっと入ってきました。電子音に免疫がつきまくったのか。
今まで勇敢な兄弟がてぃんたぴにプロデュースしたミニアルバム思い返しても、新しく書き下ろしたであろう印象の曲調もあり、タイトル曲の『긴생머리그녀』なんかは、よくこれを勝負曲に持ってきたなと。正直びっくり。
勇敢さんは、この1年てぃんたぴを通して、何を表現したかったのか、とちょっとしみじみ考えてしまった。一人よがりで不毛なんだけどね。きっとブレイブエンタのタレントとは全く違った表現体として、てぃんたぴと向き合っておられたのだろうなあ。




そしてそして。今日のミューバンのパフォーマンスが素敵なのです!!!(すぐ消されるかな??)表情管理もバッチリだしその上全員のパフォのキレっぷりったら!!!美しいですね!!!
天地創造コンビは、全国放送ライブの方が断然アドレナリン放出されまくりね。カメラに抜かれれば抜かれるほどテンションうなぎ昇り。実に分かりやすい。良いよ良いよー!!


個人的には今回、どうしても結果を求めてしまい、あまり現実と対峙できないかもしれない(弱気)。自分の重い本気にドン引きですわTTT