2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐メロといえばDavichi

ここ最近ダビチのアンニョイラゴマラジマが幾度となく脳内リフレインで襲ってきており気付けば口ずさんでるという病気にかかっております。あんにょ〜いらご〜ねげまら〜じま〜っていっつも風呂場で歌っちゃってるよね… ピコピコでもレトロポップでも機械音…

私信

こ れ !!! 2009年末SBS歌謡大典でのジュンス、ジョンヒョン、キムテウ、K.Willのスペシャルステージ 好みはあるがジュンスの声がすっばらしーーーーー

のってっむね!ももちろん完ぺきです

今、コピー用紙ちゃんたちの来日ショウケースに超絶行きたいんだけど、12月はてぃんたぷイベもあるし(←既に当たった気)PMコンもあるし(←これは当選済)貧困に喘ぐパンピーには家計が火車なので泣く泣く諦めます…。いやでもボーナス出るしな…とかいう悪魔…

Beautiful Target

てぃんたぴがアデューしてから音楽番組からはすっかり遠のいちゃってたんですがコピー用紙ちゃんたちは地味にチェックしてました。今あれね!彼らすごい人気ね! これ、本人たちのかわいさも大きいけどその前に曲がいいよね。オーケイより断然好きだわ。もる…

ツイッターとわたし

この2週間ほど、てぃんたぴハングク公式FC「エンジェル」(名前がダサいとか言っちゃダメ)が1期会員募集するつうことで、ツイとかにへばりついて情報追ってたんだけど、自分の捜索網に限界を感じたのと見知らぬ人々とのやりとりに気疲れしてもう一人へとへ…

Alive

2PM

これは久しぶりにきちんと音源として欲しいですねー!さすがパンソンメーン! 携帯からも聞けるかな? Real 2PM も貼る メンバーは応援しにきたんだか邪魔しにきたんだが分かりません。チャンは食ってばっかかよ笑。こーして見るとPMは普通の兄ちゃんの集ま…