ツイッターとわたし


この2週間ほど、てぃんたぴハングク公式FC「エンジェル」(名前がダサいとか言っちゃダメ)が1期会員募集するつうことで、ツイとかにへばりついて情報追ってたんだけど、自分の捜索網に限界を感じたのと見知らぬ人々とのやりとりに気疲れしてもう一人へとへとです…←馬鹿 もうすぐ三十路なのになにやってんだかTT
いや、別に本国ペンクラブ入ってもすぐイベなんて行けないのは百も承知だし利点のが少ないのは分ってたつもりだったんだけど、ツイの盛り上がりっぷりに自分が勝手に行方不明になったわけで…TT。ツイッターって手軽な情報ツールだと思って活用すればいいけれど、臨機応変に対応できない私は世界が狭いと逆に情報に縛られて自分が見えなくなるということが改めて分かって自分の成長しなささにげんなりですわwww
というわけで、私は私のペースで!座敷オタという自分の身の丈を忘れないで><><(教訓)あーでも、入る入らない関係なく、ペンカペ準会員→正会員になる手順がどうも分からんのはしゃくなんでゆっくりでもいいからクリアーしたい課題。やっぱ基本、分からん韓国語が多いってのが大きいんかなー