Beautiful Target


てぃんたぴがアデューしてから音楽番組からはすっかり遠のいちゃってたんですがコピー用紙ちゃんたちは地味にチェックしてました。今あれね!彼らすごい人気ね!



これ、本人たちのかわいさも大きいけどその前に曲がいいよね。オーケイより断然好きだわ。もるげっそ!^^
メインボーカルくんの1歩半くらい進んでる歌い方と表情管理が苦手だったんだけど、歌の上手さと安定感あるし何より声がいいのでそんなに気にならなくなってきたかも。いやでも気になるけど← メインボーカルくん以外でもシヌくんもいい声。不人気なとこも推せるwww
本人たちのキャラが分かんないから何とも言いようがないけどツイの様子を見る限りではメンバー同士すごく仲良しなのは分かります^^マッチアップはまだ見ないよ!ノーモア10代!←