2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えとの葛藤

ごんいる界隈の賑わいにはついてけてませんけど明日はあくす会ですねー。参加される皆々様のご多幸をKokoroより祈念し、よんせんさん(とぎゅじょんくんとまんね)のご機嫌が麗しいことを九州より願っておりまするかしこ。 World Bottakri Classic が開催さ…

みんな違ってみんないい

SJ

みゅてぃずんおーめーでーとー!ごんいるもそうだが締めコメで性格が出んなあ。つかチームABが自由杉。きぼみはリーダー(号泣)に礼のメールでも送っとけばいいと思うよ…。

決意表明

次年度の人事がタイヘーンなことになってしまって本気で笑えない毎日を過ごしております。人事新体制を聞いた日の夜中3時に鼻血が出て起床ってどんだけ^^どうしよう自分^^^^もう笑うしかない^^^^^^でも思い悩んでも決まったことは覆らないし先…

あやつりにんぎょう

残業!忙しい!新年度の準備なんてなんもできてないよ!これでいいのかうちの部署!明日は内示だし増々気が重いよ^^でも今日は無事秘密暗号ゲトってきて帰宅後はなまる→DVDTツアスぺサルエディションのみ一気見したら今はものすごく無敵になった気分です…

感謝

res

へさべさレスです。いつもお星様&無言パチもありがとうございます!また、使用させていただいてる画像の出処サイト様も今年もお世話になってます。 「ありがとうごじゃいま〜す(はあと)」 以下、遅くなりましたが拍手レスです。

風邪の功名

オサレイズムおもろかったーワラター!^^ゆちょむは風邪っぴきのくせしていい仕事したなw(でもきつそうだったな;><)つか今更ですがジェジュンたむの美女ぶりにアゴが外れるかと。いやあ、ありゃ美少女か。持つもんの多さが女子だったしなー。つか持…

エルガールスタイルブック

春の女子力。

ボレロ

個人的には糸工白なんかよりずっと意味のある出演だと思っていた*1僕らの音楽に東方ネ申起が出演しました。「音楽」としてトンの力が認められてるってことを噛みしめながら見てました。どれも期待以上のパフォーマンス(特に低音部隊)で感無量w「すまっぷ…

Mの悲劇

SJ

シュジュがカムバしましたねー(遅)いくつか映像も見たけど、罰ゲームとしか思えない数名のモリにしょんぼりするばかりなぼくです…。修行が足りんですんません。。。でも個人的にはウニョの髪型も納得いってないんだぜ!サイド切ったならせめてもの襟足アン…

萌えた。

ハァーーーーーーーン(*´Д`*)!!! 先日行われたココイベ@味噌カツとひつまぶしの国の模様を読み漁り、余りのよんせん大祭ぷりに参戦したごんいるペン諸姉各位がうっかり妊んでいやしないかと心配です(まがお)。本国の個人仕事の少なさでは他の追随を許…

声に出して伝えたい日本語

SJ

↑のシュジュカムバエントリで一番大事なことを言い忘れてたので追記。

分散プロモーション

先週暗号プロモで来福した際ユンジェの愛の結晶3兄弟が出演したちかっぱ*1が思いの他おもろいのでリピが止まらない件。 *1:九州(福岡?)ローカル番組。ちなみに「ちかっぱ」とは福岡弁で「とても」「ものすごく」の意(余談)

おいキュたろー

最近は帰宅→ご飯→バタンキューという生活パターンを繰り返すばかりで、休日になりゃ昼過ぎまで寝てボーッとしてたら一日が終わります(よぼよぼ)。。。おれのリア充はいずこ…。昨日の名古屋イベのプリンスセクシーダンスレポがへさべさの萌え補給だったかなあ…

秘密暗号プロモ

今日福岡の地にユチョジュンチャミがいるという事実に沸きすぎて一日仕事できる気がしませんおはようございまややどすヾ(´ω`=´ω`)ノ もう既にモバの3人にボヘ殺されそう\(^o^)/ユチョがかわいい☆いやしかしもって、この組み合わせってばどう考えてもユ…

せんいるちゅっかへよ

てよにもおめ! こんなかわいこちゃんとお誕生日が一緒だなんてほんとおたく冥利に尽きるなあwww ジュンちゃんもネ兄ってんのかなー^^

生きるのは試すことと同じ意味を持つのさ

私事ですが今日はマイ誕生日ですわっしょい。レミオ口メソなんです。27歳になりました。*1 27歳の目標はマイペースです。あと、ケセラセラ。失敗したっていいじゃNight!と自身に刻印しながらのろりくらりと歩んでいけたらと思います。ひとはひと。じぶんは…

4th当落

一般

えむってその後

なにはともあれ、ネ兄ミュージックステーション初出演おめっとうございます!トンもトンペンも乙でした!いろいろ思うことはあるけど、パフォーマンス自体はすんげえ自分好みでちょうかっこよかった><欲を言えば、座りトーク欲しかったとかパフォが短すぎ…

えむって実況

ぎゃーキターーー!つかトンでけえwww

ソーリーソーリー

SJ

シュジュ3集の宣材写真がお目見えしましたよーワーイワーイ! 華があるチーム(きぼみさすがの萎み化成功アンドひげみー脱出) 華があるチーム(ドンへのモリがなっぱそ、じゃなくてスタイリングがコーンヘッド仕立てなのはなんでw) 以下同文(寅さんまさ…

癒されたいだけ

SJ

キューちゃんの執事 ウニョや〜キュー様によくお仕えするのですよ。

おたく限界

ちょっとここ最近公私共に自分自身に余裕がない上に慢性ごんいる不足も手伝ってか萌えに対して真摯に向き合う時間がありません。とにかく今週は昨日のすまっぺ映像とえむってを糧に生きますwがんがれおれwww ああ痩せたいなあ。。。(ぼんやり)(仕様画…

ド緊張

とうとう本日、大物露出うぃぃぃく第一段@スマスマですねおはようございますややです。今から既に腹が痛い>ワクテカしながら待ちますよwww 今、まさに、この時期に、チュージィー出してたら、えがったのにーとかどーしょーもないことを先週辺りから延々考え…