2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンさんに弟子入りしてもよいと思う

ミューバンとうまちゅんでカムバック これ、うまちゅんが事前収録(確か26日)だったのでパフォーマンスとしては実質初お披露目の日だったんだよね。諸々雑さが目立つけど、テコ入れされたのが分かって実に興味深い。回数を重ねるごとにニエリの歌声の安定感…

カーーーーンバーーーック!!!!

生放送には間に合わなかったけど今日一日すんごい楽しみにしてたの!うおおおおおおおかわいいいいいい!!!!! アンメちゃん(多分ほとんどが10代;;)の掛け声もすごい!ファンもだけど本人たちが一番カムバックをすごくすごく楽しみにしていたっていう…

향수 뿌리지마

歌詞見た時はなんていけすかねえイマドキッズのスケコマシタ歌だと思ったけど、ニエリの声と電子音のポップチューンで胸キュンソングに変わりMV見たらちゃにさんがとんだ色男で鼻血吹くかとおもた…;><!!←今ここ 相手役がパクシヨン氏だと分かった時は「…

大人のぱんつ

SJ

入隊前がこれかよwと思うと笑えない… 原色とアニマルとコンテンポラリーの不調和融合ですか?キュー様無理してる!とか思ってませんよ;><! この調子でいけばチェとかどんなことになるのやら;;

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION @福岡イムズホール

シャイニー日本CDリリースイベントがあるよー無料だよーでも倍率すごいんじゃねーということで端から期待せず応募したところ、EMI様(…)より「おめー行ってもいいぞこのやろー」と運よく言ってもらえたので、天にも昇る気持ちでキラキラに会いに行ってきま…

ミッセーイカムバーック!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいい

REPLAY

明日はシャイニリリイベなんですけどギリギリまで仕事してから向かうことになりそうなので、間に合うかすごーーーく心配です;;いや多分大丈夫だろうけどさ…。さっきはじめてヌナ日本語CDについてた特典?DVD見たけど(←遅い!)、テミンちゃんが予想以上に…

ROMAN

Mカのカムバ予告映像の方が良かったけど、探せないのでティーザー貼っとく。とりまおれのマンネラインの壁っぷりに吹いたwwwあとちゃにさんの髪型に物申したい。てぃんたぷのキングオブアイドルが不完全燃焼ㅠㅠ横わけやめれㅠㅠ 音だけ聞いたら、R&Bver.…

ぱーんつ

今日一日ぱんつ画像思い出しては気持ちの悪い笑みが止まらなかった(実話)アラサーです。朝からぱんつ祭りで脳内が大変沸騰したわけですが、何度見返してもくそかわいいですね!!!ティーンのぱんつは「やらしさ」より「かわいらしさ」が勝るスーパーウル…

ぎゃああああああああああ

か わ い す ぎ る !!! あぁ朝から軽く涙目ですㅠㅠ自分、今週もファイティーン!!!

あの右ハンドルよりも確かよ

ソシコン@マリンメッセ福岡に行ってきました。初日にしてオーラス。 思わぬテヨニの涙にこっちも初っ端からボッロボロでした苦笑。9人の精鋭たちにまた明日から頑張る活力をもらいました。 詳しい感想は後日。とか言いながらPMコンの感想書いてないけど・・…

데뷔 1주년 축하해요

7月10日は、さらはぬんてぃんたぷのデビュー1周年記念日です。ちゅっかへよう! 年始のスパラブ祭りから怒涛のごとく転がり落ちたショタ道(…)なわけですが、まさか三十路を目前に一回りも下のアイドルにキミニムチュウになるとは思わなかったけど2011上半…