데뷔 1주년 축하해요


7月10日は、さらはぬんてぃんたぷのデビュー1周年記念日です。ちゅっかへよう!
年始のスパラブ祭りから怒涛のごとく転がり落ちたショタ道(…)なわけですが、まさか三十路を目前に一回りも下のアイドルにキミニムチュウになるとは思わなかったけど2011上半期の私的アイドルNo.1は間違いなくTeenTopですようー



1年前と比べたらニエルちゃんじょ辺りは見た目もすごく変わったと思います。単に筋肉ついただけじゃなくてやっぱ成長期なりの芯ができてる気がする。だってマンネラインなんてまだ15歳\(^o^)/ でも、リッキはいっそこのままずっと変わらずラブリリッキーでいてくれよーエルジョはもっと飯食えよー。とも祖母は思うのです。動いてる様子とか見たら全員まだ全然子供なんだけどねー



やっぱりスパラヴの世界観が好きすぎる。10代のスタイルとしては若さが足りないとかキラキラが不足してるとも思うけど、流行のスタイルに乗って安易に準備されたものではない事務所の本気が伝わってくるのが良い。今月のカムバックに向けて本人たちは雲隠れ中だけど、どんな姿で戻ってくるのか禿げあがるくらい期待してますよー!