2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OMG

胸躍るはずのカムバックに、意気消沈してるナンセンスなペンなんて私くらいだと思う。所詮ティーザー。と捉えるべきか。されどティーザー。と捉えるべきか。バカみたいにヘコみすぎて今はまだ分かんないや… 自己再製してるだけのようにしか聞こえないディス…

아무리 생각해도 말도 안 돼 bad girl

てぃんたぴのカムバティーザーの初見から、なぜかこれ↓を思い出しちゃって(MVの色味のせいだと思う)、映像を見返してたらすごく懐かしくなっちゃった。 あああああああああああああああああああなんだかよく分からんがすごく胸熱…。ヘイヘイヘイガール!←…

아름다운 밤이야

1年2ヶ月ぶり?にビストも戻ってきたそうで。曲がY●的だとか言われたりもしてますが、そんなこと今に始まったことじゃないし私は結構好みです。AJとスンさんが生き生きしてない? 音も派手だけど見た目も十分派手ですね!ドンさんのイケメソぶりがちゃんとス…

HOTBOY

参考までに7月にブレイブエンタからデビューした新人グループBIGSTARの『HOTBOY』を聞いてみた。 実にブレイブサウンド的というか、「ブレイブエンタのメロディライン」という印象が強い。 パフォーマンスも貼る。 新人なのにかなりステージングが上手いなー…

나랑 사귈래?

TEEN TOP Summer Special Track List 01. 반해 02. 나랑 사귈래? 03. Party tonight 04. 나랑 사귈래? (Inst) 4thミニアルバムカムバックティーザー映像第一弾きました。 白抜きの蛍光色仕様は思わずB.A.P@POWERを想起したけど、映像にするとだいぶんイメー…

シムタ一日DJ

昨日のボラは生で見てたんだけど最初っから最後までにやにやしてました(←キモい)初めてのイルイルDJ!しかもメインがマンネライン(!)で更に緩い笑。でもよく頑張ったと思うよー作家ヌナたち忙しそうだったけどwww 何言ってるか分からないことが大半だけ…

夏の日の2012

ついこないだアデューしたばかりなのに2週間後にカムバックだってよ。しかもまたもやブレイブサウンド。夏の陽気なアッパーチューンだってよ。なぬんおっとけー 日参先の方が言われてたけど、思えばToYouの活動のがイレギュラーで、今回のリリースが構想内の…

틴탑의 뜬다 백퍼 第5回後半

今日は土日出勤の振替でお休みをいただいたので昼までクーラーのきいた(両親の)部屋で寝てやりました!その後うだうだしてたら一日終わってた…。やーでも何もしない一日ってすごい幸せ!食っちゃ寝最高!! ということで今更感たっぷりですが残っていた第5…

伝説再び

バタバタしちゃって、結局5回目の水上編をあげれないまま6回目放送されちゃいました。このままだと気持ち的にモヤッちゃうので時間ができたらこっそり水上編のみあげる!(←誰も待ってない)なので先に6回目残しちゃうフォーミー。 全部キャプってたらカーニ…

もだえくるしむ

あたいのマンネラインがちょうかわゆい…pq ちょう幼児pqバカバカpq

틴탑의 뜬다 백퍼 第5回前半

先月からSBS MTVで始まった、てぃんたぷと8月にTOPメディアからデビューする新人グループ『100%(백퍼센트)』(名前がダサいとか言っちゃダメ!)のバラエティ番組「팉탑의 뜬다 백퍼」が5回目を迎え、徐々に面白くなってきました。 この番組、「イシューと…

休みはオタを懐古厨にさせる

SJ

このカテ使うの久しぶりすぎてなんだか妙な気分…しかもリアルタイムのお話しじゃないのだけど。。。韓国のアイドルって歌も上手いし踊りも踊れて笑いも取れるのね!って感激?したのは人体探検隊を見てからだったような気がする。 今も昔もSJ先輩って器用ね…

TEENTOPとInfinite

先月の終わりになりますが、ミューバンであったてぃんたぷとインピニのスペシャルステージがすごくよくて、今でも毎日欠かさず見ています。てぃんたぷがピニの추격자を、ピニがてぃんたぷのToYouを、それぞれトレードしてパフォーマンスしているんだけど、同…

こちらも四次元です

私は踊りのテクニック的なことがどうとかはよく分からなんだけど、ジョンオプのダンスがアイドルのそれとは違うレベルのものであるということだけは分かる気がする。力強いのになんてしなやかなの…昔、ピさんファンの方のブログで、上手い踊り手さんは背筋が…

TEEN TOPサイン会 その4

本日ようやっと10日ぶりのお休みなのです。自業自得とはいえ韓国から帰ってからのこの1週間はノンストップで特に長かった…!気の重い仕事が重なってしまったこともあったのだけど、気分が上がらないこともこともあってさすがに三十路ガス欠っす。なので今日…

2nd anniversary

先週からの大仕事ラッシュがようやく折り返し地点になりまして、今はただただ頭と心の疲労感を一時的にでもどう麻痺させてやり過ごすのかに終始するのみというか…仕事に向き合うスタンスとしてこれではいけないと、もっと向き合わなければと、頭では分かって…

TEEN TOPサイン会 その3

むし暑いー!暑いのも苦手だけどじめじめしてるのよりカラッと暑いだけの方が全然いい気がしてきたー;;早く梅雨あけないかなー さー今日はチャニエルです。今週は土日もみっちりお仕事なのでできる時にしとかないとー チャニさんは、2月見た時と同じく俺様…

TEEN TOPサイン会 その2

書くって言いながら延び延びになりそう〜ㅠㅠㅠ帰ったらクタクタのよれよれなのです…。 とりあえずできるとこまで書くよーう。個人別感想です。 サイン会の並び順は、けっぴょん→エルジョ→ちゃに→ニエリ→ちゃんじょくん→リキやんでした。 ブックレットの写真…

TEEN TOPサイン会

土曜からてぃんたぴサイン会に参加するため韓国に行ってきました! ここ1ヶ月は仕事がめたくた忙しい上に難件が続いて心がべっきりへし折れそうな毎日だったんですが、公知がきた時から「行きたい」と思ってしまったら止められず、何とか都合つけて1ヶ月ぶり…