틴탑의 뜬다 백퍼 第5回後半

今日は土日出勤の振替でお休みをいただいたので昼までクーラーのきいた(両親の)部屋で寝てやりました!その後うだうだしてたら一日終わってた…。やーでも何もしない一日ってすごい幸せ!食っちゃ寝最高!!
ということで今更感たっぷりですが残っていた第5回水上編のキャプです。




ドッジ終了後軽装に着替えてボート乗り場に来たみなさま。ボートに乗るお時間ですよーってことでノリのいいぺくぽのみなさん。


奥の3人のテンションうなぎ下がりwwwこれエルジョが最後まで手前で小さく手叩いてるんだけど、それがものくそ接待拍手でなんか思わず頭が下がったというか彼の根っからの気遣い精神に平伏すというか…


ボートに乗るにもミッションがあるらしいです。ボートに5人しか乗れないこと、笑顔の認定セルカを撮ること 、5人ずつ足の裏に文字を書いて文章を完成させること


エルジョの魂が家出中…ㅠㅠ


ロッキョンはミソチョンサらしい。微笑天使!笑うと目が垂れる系。


始まる前から試合放棄気味のリキ氏(笑)


ミヌお兄さんは弟たちに譲って乗らないそうです。紳士!


100%のチャレンジ後早速認定セルカに「ヒョクチンが笑ってねえ!」といちゃもんをつけるチャニさん(笑)


奥歯ギュッと噛んでるだけですよーって言ってるけど


こんな立派な作り笑顔なかなか見ないですよ!


てぃんたぴも挑戦します。説明なかったけど魂家出中のエルジョ氏が乗らなかった模様


セルカも撮って


足裏に文字も書いて


チャニさんがリスになるくらいはしゃいでました。良かったね!ちゃんじょくんはずっと座ってたので怖かったのかしら笑。絶叫系ちょう苦手そう〜


ボートが終わると個人水中戦だそうです。だから並んでるだけでおもろいって笑)


両チームメンバ1名がプールに浮かんでる浮き輪に乗って、紐を腰に巻いて引っ張り合うやつね。


このプール、水深が150cmあるらしく、MCテヒョンさんに「リッキーくん大丈夫?」って聞かれて(笑)、さっき、ここ(胸の)あたりまで水がきたんですけど…って言うリキ氏。


プールに入っていたカメラマンさんの身長が170cmらしく「僕より3cm低いんですね」って言ってる時点でなんか心配(笑)


1回戦はリキ対ヒョクチン


「ヒョクチン出ろ」っていう言い方すら弱っちい(笑)


ゲーム開始前にお互い一言言い合うんだけど、ヒョクチンに「ヒョンが簡単に相手してやるよ」って言われてこの表情(笑)


スタート!


いけるか?!


と思ったのも束の間


あー


チャニさんの「立て!」という声援?も届かず


あーあー


無事?簡単に相手されて負ける(笑)


水中で足をバタつかせる自称173cm


「ここ(水深)170cm超えてますってー」って言い訳は想定内です(笑)


陸地に戻っても後ろからチャニさんに押され再びプールに落ちる気の毒ラブリー


まーその後チャニも落とされたんだけど、「僕、替えのパンツ持ってきてないんですよ」っていうへっぴり王の突然の告白。そんなん知るかよ…←鬼


「僕の履いたら〜」って優しいリキでした^^


2回戦はニエル対サンフン


「ニ、ニエラ!」ってキョドりながら呼びかける(笑)サンフンに対して


「あれ見てくださいよ、すでに自信がないんすよ」


「ちょっと背が高いからつって何でもできるわけじゃないからな」ってネズミ顔で言われても(笑)


やっぱニエルが一番バラエティに向いてると思うなー。対外的にもちゃんとおもろいものー


さースタート!


あー


あーあー


あーあーあー(笑)早い!ぺくぽ2勝目〜!


3回戦はチャニ対ロッキョン


眉毛イジイジしながら出てきたチャニさん


が忽然と姿を消す


コケて浮き輪に乗るってどんだけ持ってるんだか(笑)


スタート


踏ん張る2名


こらえるチャニさん


気がつけばなんだか接戦(笑)


そのままロッキョンがつるっと滑ってチャニさんまさかの勝利


嬉しさのあまり浮き輪の上ではしゃぎ


プールに落ちる奇跡…ちょっと狙った?←


4回戦はエルジョ対チャンボムの93対決


チャンボムは番組見る限り、両チームきっての出来杉くんです。パーフェクトアイドル系。「エルジョこい」っていう言い方すら出来杉


あああああああああああ…すでに結果が見えるよう…ㅠㅠㅠ「俺そんなに簡単な男じゃないんだけど」って言ってるけど、説得力皆無…のび太に見えてきた…


「おばあさん入浴させて差し上げますね〜」by出来杉


スタート…


おー!


おおー!


からの〜


ちょっかくぅ〜↑↑
ある意味エルジョすごいと思うのね…


ドンマイ!それでもあなたが一番人気よ!←


ようやく終盤戦(長い!)カナヅチケプ対ミヌリーダー対決


キャプが少ないのは


きっと普通だったからです(←)ようやっとてぃんたぴ2勝目!


さー大トリはチンチャマンネ対ジョンファン


ジョンファンくん、かわいい見た目と柔らかそうな雰囲気、出しゃばりすぎない立ち位置でぺくぽの中でお気に入りくんです(にやにや)


「年が上なのが良いんじゃねーし」


「踏みにじってやるよ!」って強気ー!


ジョンファンくん(意外とムキムキ)も応戦する気満々!


ぎゃー2人とも頑張れー!←


って既にヘッポコ気味なちゃんじょくん(苦笑)


あれ


あれれれ


まさかの命拾い(笑)www


だけど


やはり


ダメだった(苦笑)www


犬かきがかわいかったらケンチャーナだよう!←えこひいき


このあと、番外編で面白番長チャニさんとミヌお兄さんの対決とか団体戦もあったんだけど、それこそ大変なボリュームになるので割愛。

てぃんたぴのへなちょこな面白さがもっと沢山の人たちにも知られればいいのにね