伝説再び


バタバタしちゃって、結局5回目の水上編をあげれないまま6回目放送されちゃいました。このままだと気持ち的にモヤッちゃうので時間ができたらこっそり水上編のみあげる!(←誰も待ってない)なので先に6回目残しちゃうフォーミー。



全部キャプってたらカーニバル的な量になるので各地で物議を醸し出してる?ポッポリレーのみ紹介。ポッポリレー懐かしいー!ついにてぃんたぴにもこの責務が与えられたのかと思うとオタク目から汁が(嘘)






先攻は100%ヒョンニムドゥル


の様子を見ているリキが既におもろい笑


満を持して(?)てぃんたぴの番です。まずは立ち位置争い。チャニさんの提案により好きなメンバの横に行ってもいいよーとなり、ニエリ、ケプさんが先頭へ動く


チャニヤも続く


で、揉める(リキ弱い!)


結局、「上下(関係)があんじゃんー」とのたまったチャニヤの一言によりリーダーの権限発動(笑)


「髭がのびてるんすけど」ってまたもやクレーマーが一名(笑)


ゲーム開始。すでに体勢が退けてるリキとそれを押さえるちゃんじょくんwww


リッキーがんばれー!と思わず声援を送らずにはいられない…びびってるのかリキ氏は吸引力が弱いようです。ちゃんじょくんしれっと背中押さえてるし


チャンニエは終始安定のマウストゥマウスでした


チャニヤは逆に吸引力が強いようです(笑)ニエリの首根っこを押さえるちゃんじょくん(笑)!紙くわえて後ろで待機する人たちの画面が非常にアホ丸出し


妙にリアル…


思わず仰け反りニエリに強打


その反動で紙くわえたまま向き直るニエリ(笑)


バキューム王のせいでニエリから後ろが紙くわえたまま渋滞中


なぜか目を瞑って待ち受けるリキ(笑)


紙が途中で落ちて危うく事故寸前


おっとけー!!


「無抵抗なリキと構えるちゃんじょくん」というマンネラインの構図が終始なんともいえん甘酸っぱい感じで腹筋崩壊


たまに本当に事故も起こります


そこまでこすらんでも笑


他のゲームではヘッポコだったちゃんじょくんはなぜかポッポリレーだけは本当に上手くて、「早くしろよ!」とメンバーを煽る始末←


ニエリからも「何してんだよー」と言われ、後方からの圧力に焦ったのかリキ氏、けっぴょんから受け取り


が、途中で紙を落としたのに


勢いのままちゃんじょくんの方を振り返り


\ぎゃーー!!!/
エルジョ氏も思わず反応したせいでチャニヤが一人不憫な感じに苦笑


おっとけー!!!!


とはいえ結構順調に紙を運んだてぃんたぴのラストは


エルジョの「唾が(ついた)!」という何気に傷つくチャニさんへの一言で終わりますた笑



伝説のゲームはやはり不動のおもしろさを提供してくれますね。トゥンダのおかげでC.M.R (チャニヤメイクスレボリューション)←