2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンソンはいつでも土台役

2PM

2PMカムバーーック!!!! かっこいいですよーう!!!暑苦しくてオラオラなのにどこかダサい2PM!本当に本当に待ち遠しかった2PMが戻ってきましたようㅠㅠ…!構成も変えてきててすんごい新鮮。ぱんそんめんの出だしでかなり上がります^^しゃちょーさんの…

こんな顔に生まれたかった

とドンウも思っているに違いない(違)。私はドンウも好きよ! ちゃにカム(去年のだけど)も完ぺき。小顔のアイドル顔でこの甘声ならティーンは絶対落ちるでしょー。ちゃにさんは見た目は超絶アイドルなのにふとした仕草がすごく男らしいしツイとかme2dayの…

ぬなのむいぇっぽ

カムバ以来f(x)熱は継続中です。もうどれ見ても外れなしー。メンバーの個性がバラバラなのに相殺しなくてそのカラーが広がっていくグループだなと思います。グループ名の通りね! 色んな舞台を見てるとエンボの復活はf(x)にとって本当に重要で意味が大きいも…

HANDS UP

2PM

ちょっと仕事で我を忘れていたら知らん間に次々とKドルのみなさまが来襲する今日のこの頃になっててばびったわけですが。T-araにSecretにAfter Schoolに虹ちゃんもだよね。。。SISTARはまだだっけ?もう何が何やら;;来日してないグループのが少ないんじゃ……

不朽の名曲

楽しみにしていた不朽の名曲2の放映があったようです。動画をぺたり。出演は、ジョンヒョン(SHINee)、イェソン(SJ)、ヒョリン(SISTAR)、ヨソプ(BEAST)、チャンミン(2AM)、IU。おー豪華! モニターの前で自分の出番を待つ歌手のみなさんの反応がか…

Block B

最近ようやくブロビをチェック。確かに曲が良い。 ヨンさん似の彼がジコさんって名前ってことは分った。すごい存在感!彼、シャイニ候補だったってマジか…。あと、チョウミ似(赤髪)タプさん似(絶対意識しとるw)がいる。ということくらいしか認識してな…