こんな顔に生まれたかった





とドンウも思っているに違いない(違)。私はドンウも好きよ!





ちゃにカム(去年のだけど)も完ぺき。小顔のアイドル顔でこの甘声ならティーンは絶対落ちるでしょー。ちゃにさんは見た目は超絶アイドルなのにふとした仕草がすごく男らしいしツイとかme2dayのコメントの内容がちゃんと(?)おもしろいしあげるタイミングも含めて駆け引き上手!その上にリプが丁寧という色男ですよね。ちゃにベタ褒め。私がこうこうせい(ショック緩和のため平仮名表記)なら絶対ちゃにペンだなー。


女子になってもかわういってどういうことー
惜しむらくはコンディションが活動期通してもたないことですかね…。ケアの仕方も含めてカムバまでちゃにさんの声が戻ってますように><!(ナモナモ