2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今ふと

よんせんさんと山田様*1のぱつり方って酷似してね?!!と閃いたwwwぱっつんぱっつんな肉のつき方と手足の短さがにーてーるー!(不名誉) *1:山田りょーすけさん@へいせいじゃんぷ

続ごんいるinタイランド

タイ国でのプロモ活動の模様が各所に挙がりすぎててついてけません。タイのひと仕事早杉www

ごんいるinタイランド

百年先も愛を誓うよ

キュジョンとにのみあはマジックで繋がっている。

行ってらっタイ

なーんーだーこーれー(;´Д`) …@いんちょん空港

ロンハー見てたら

トンの名前が普通に出てきた!!しかもBGM(どうして君を好きになってしまったんだろう)つきで!!テンソンあがった!!!日本のゴールデンのバラエティ番組でなんの違和感もなしに名前が知られてるって!!!なんかめたくた嬉しいおwww><><><

名盤キタコレ

SJ

以前からこっそり狙ってはいたのですが、セール対象ブツになってたのを機に先週給料日の勤務後真っ先にこれ↓買いに走りました。地元H●Vに。 [rakuten:yunisino:10008719:detail] ハピめっちゃ癒されるわあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ どの曲もおれドストライクすぎて…

りあるふぇいす

この週末は同僚・友人たちとひたすら呑んで食べてますた。へさべさビールをあびるほど呑んだら本気で頭がカチ割れるんではなかろうかと思うくらいグイングインに痛くなったので今日は昼まで死人のように寝てますた。勢いに任せてむーりーができる齢ではない…

なにもいらないまじで

17日のごんいるペンミ後、東方大師匠ことたかさん(id:angelegg)と聖地にてヘンミしてきましたwww以下は個人的に残しておきたい軌跡。いや奇跡。腐った脳を持つ妙齢女子二名による宴の模様です。画像は全てたかせんぱいんとこより拝借しとります。あざ…

これは良い花美男ですね

やればできるこwww

これは酷いキノコですね

基本斜めった方向からしか対象ブツに対して愛情を抱けない性分なので、好きなものやひとがとち狂ってればとち狂ってるほどパッションが湧き上がる私ですが、これはさすがに見た瞬間言葉をなくしますた…。おれまだまだ若輩者orz。。。

Triple S Japan Summer Festival 2008

ごんいるサマフェス@国際フォーラムに参加するため日曜日に東京に行って参りました。あくす会ぶりの雨の大都会!サマフェスつっても要はファンミ*1です。おれ遂にファンミデビューwww昼過ぎに東京着だったもんでグッズ購入はほぼ諦め(先行販売が11時…

Wonderful World

福岡へ戻ります。また日常が待ってる。けど今はなんか知らんがすんごいポジティブに現実と向き合う意欲に満ちてる(・∀・)wwwごんいるありがとう^^

帰国

昨日「ぎゅじょんくんてあんまサングラスとかしないんですよねーwww」ってうきうきしてたばっかなのにうー…。 しかもちょっとロボ(旧式の方)っぽいし_| ̄|○…。ほんでこのテーシャツの色のようなブイネックTをどっかで見た覚えがガクブル…!!

余韻に浸る間もなく

ひとまず聖地へ向かうお!シアペンからのお土産リスト握りしめて!つか雨!まさかの本降り!ごんいるてめ!

Bye Baby Bye

楽しい宴の終焉です。私の夏がおわたよー°・(ノД`)・°・うえええん ごんいるに始まりごんいるに終わった2008夏だたwww握手後(ちょう流れ作業)の脱力で軽くトランス状態うふふあはは\(^o^)/ごんいる最高すぎるだいしてるwwwwww

キミに夢中

東京国際フォーラムついた!グッズは諦めた!これはあれだ。もうこれ以上金使うなよwwwつうネ申からのお告げだきっと°・(ノД`)・°・つか緊張しすぎて食べ物が喉を通らないって自分どんだけwww

夏が噂してるわ あなたのことを ピンボールみたいで 気がおけないわ

今年ラストごんいる*1のため明日都へ上ります。ムービーメッセ@公式見てボヘってるばやいじゃないお準備全然できてないおwww予算の関係で会場にはギリ着の予定なんで、入場前のグッズ購入は間に合わねえだろうなーまた完売続出かなー…。通販てトレカとか…

お盆DEATHね。世間大半の社会人は盆休みに突入してることと思われますが、うちの職場は利用者がくるだけ働かねばならぬ環境なので盆なんて関係なしに出勤せねばならんのです。とはいっても今週は必然的に欠席する利用者も同僚も増なわけで、仕事の量的にはだ…

パジャマパーティー

SJ

少し出遅れた感はありますが、SJ-Happyさんの後続曲『パジャマパーティー』にハァハァしてます。いろいろとひどすぎる…↓

君はぼキュの天国

[rakuten:yunisino:10009080:detail] FIND聞いてます。『君は僕の天国』がお気に入りです。ところでこれ、聞いても聞いても分からない疑問点がひとつ…。

ルネッサーンス!

フラゲしてきました!3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/08/06メディア: DVD購入: 11人 クリック: 47回この商品を含むブログ (17件) を見る 一ミクロの迷いもなくディスク2…

ヘイ中その2

ユノさん@おーたきさん物真似頑張ったねえええええええええ涙(母心) ジュンちゃんかわいいよジュンちゃんwwww ゆちょむはジュンちゃんにくっつきすぎ><><><

ヘイ中

ゆゆゆゆゆゆゆゆちょむがかばえええええええwwwwww ユノさんの暑苦しさが空回ってるよがんがれユノさんwww 今のチャミ様のビズって異常な美麗さじゃね?きゃわが過ぎますよチャミ様wwwww ジュンちゃんかわいいよジュンちゃんwwwwww ジ…

まだごんいるネタ

最近ハングクで韓国アーティストの憧れ的人物、「ソテジさん」つうひとがカムバしたらしいのだが、そのステージ前に先輩の楽屋を探してうろつく二人組みがいたそうな。

ソウルペンミでの

まんねのせんいるちゅっかはむにだの一コマ。リダセンイルの時もそうだけど、こいつらの期待を裏切らない微妙っぷりってある意味結構稀有な奇跡じゃね…?

せんいるちゅっかへよ

本日は、私のリアルビューネくんことSS501のまんねキム・ヒョンジュンくんの21歳のお誕生日です。 ごんいるペンになってからまんねにはひたすら癒されてばかりだなwwwくしゃくしゃの笑顔とひとなつっこい性格と周囲を思いやるKokoro優しさは天性の…

今日は昨日よりもっと明日は今日よりきっと

今日は、SS501が日本で『Kokoro』CDデビューした日だそうです。というわけで日本デビュー一周年の記念日ですおめでとう!当のごんいるくんたちは今週頭に韓国に帰っちゃったけど、さびしいいー。゚(゚´Д`゚)゚。と思う反面、ようやく微々たる給与を貯蓄に回せる…