せんいるちゅっかへよ


本日は、私のリアルビューネくんことSS501のまんねキム・ヒョンジュンくんの21歳のお誕生日です。
ごんいるペンになってからまんねにはひたすら癒されてばかりだなwwwくしゃくしゃの笑顔とひとなつっこい性格と周囲を思いやるKokoro優しさは天性の才だと思う。最年少らしく甘えたり騒いだりウザがられてるまんねも好きだけどあの自由奔放で我がまますぎるヒョンたちを一生懸命世話するまんねも不憫で好きです(笑)家族大好きなまんねが今年のセンイルは韓国で迎えれてえがっだwwwまんねの歌声がもっと世に知られますように!これ以上無駄な筋肉を鍛えませんように!髪が早くのびますように!まんねにはこれからも甘やかし主義を貫く所存ですので存分にnot計算の愛嬌を振りまけばいいと思うよ!まんねきゃわ!21歳のまんねもきゃわでアホで一生懸命で毎日が幸福でありますように!




変わってねえwwww


まんね、おめ!