今日は昨日よりもっと明日は今日よりきっと


今日は、SS501が日本で『Kokoro』CDデビューした日だそうです。というわけで日本デビュー一周年の記念日ですおめでとう!当のごんいるくんたちは今週頭に韓国に帰っちゃったけど、さびしいいー。゚(゚´Д`゚)゚。と思う反面、ようやく微々たる給与を貯蓄に回せる(;><)と安堵すること然りです…。すんげえ器の小さいおたくですねはい。
ごんいるが日本でデビューしてなくてもきっと今をのんべんだらりとそれなりに幸福に何がしかのヲチ対象を愛でながら過ごしてたことでしょう。んでもごんいるが日本にきてくれたから今が結構幸福で楽しくかわいいきゃつらに癒されながらゆるゆると過ぎているのだなあと楽観的に思えています。ご意見ご要望は多数あれど、これからもそこそこに頑張り過ぎない程度に頑張りながら適度に微妙な路線で楽しませて欲しいもんです。一周年おめ!ごんいるだいしてる!