2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフアップの妖精最高

見れば見るほど新しいしおもしろいー。どこ切り取ってもおもしろいー。 Mカでは1位でしたね。まず1勝!SM勢がMカ解禁になって他事務所はやりにくくなっただろうけど、ここまでくれば事務所云々の話ではなく力でねじ伏せるだけのスター性もう十分備わってます…

THE RETURN

神話が4年振りに韓国韓国歌謡界に戻ってきましたよ。 神話と言えば、私ですら知っている老舗グループです。全員オッパって呼べる絶滅危惧種…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ!神話自体はだいぶ前から知ってはたけど、曲はウシャウシャ、TOP、Perfect Manくらいしか認識してなか…

Transform

これニエリキが去年の11月シムタで、イントロドン(ネタが古い←)的なコーナーにおいて2AMの죽어도 못 보내を歌っているものなんだけど。この映像なんべんも見てる。もっと言うと1:47〜2:00の間を全神経集中させて聞いている! ベタなバラードなのににえりが…

年下すぎるおとこのこ

きゃばびいいいいいいいいいいいいいいい

SHINee is BACK 

完璧!!!メンバー全員がここまで歌えて踊れるグループはKドル界いないんじゃないでしょうか。悔しいけれどこれぞSMクオリティ。よく鍛え上げてる。キーニムうとぅくてぃー!ため息しか出ない。 定点カムも早々にアップ。定点ペンの需要もよく分かってらっ…

ラブレターフロムカナダ

てぃんたぷちゃん in カナダ 最後スパラヴ切れてるんだけど公演カムがあったのでぺたりー 移動スケ連投でへばってるかと思ったら(←失礼…)思ってたより全員全然身体キレてる!!しかも国外のステージでちゃんと盛り上げてるし!ちゃにさんも脱省エネ!なん…

아직은 끝난게 아니야

春といえばこの曲でしょー 全員今よりずっと芋くさいけど私の中のいんぴにはまさにナッシンオーバー。淡くパステルカラーのイメージ。MVも何度見ても秀逸。ノスタルジックテイストのいんぴにが大好きなのでまたこうゆうテイストの楽曲歌ってくれないかなー。…

潮干狩りに行っただよ

今日は休みなのに接待的なお出かけもあったので気を遣ったのか思いのほかぐったりor2… 道中寄ったお宮で見た遅咲きの紅梅はキレイだったけども!たまには遠出もいいもんですねー でも身体バッキバキTTTT。明日からの社畜の日々のために創造カム見てエネルギ…

春です

2AMの新曲がすごくよいですよー 韓国バラード特有のぐぉーーーっと歌い上げる感じではなくて静かに心地よく過ぎていく曲調がじわじわと染み込んでいくスルメ曲ですね。タイトル曲はてぃんたぴもお世話になったhitman bang先生作。hitman bang先生またてぃん…

TA-DAH It`s B.A.P

映像資料は個人のキャラクターがイメージ化しやすくかつグループ内の立ち位置がある程度分かるので大変ありがたいですねん。食いつきはじめは闇雲にニュース記事漁るよりお手軽で便利な方が継続して楽しめるしのめり込みやすいー というわけでB.A.Pのみなさ…

とまらない右クリック

や だ か わ い す ぎ る 1:02のモシッソヒョ〜ンのシーンだけで何べん見舐め回したか(←)わからんくらいかわいいTTTTT。ムン・ジョンオプからは無尽蔵のマイナスイオンが放射されておると思うのです。 今現在全人類見渡してもこのひとほど「癒し」という言…

やべ、おれ、めっちゃかっこよくね?的なアレ

台湾からおかえりーのてぃんたぴくんたちは船乗るまで休めるんでしたっけ。なかなかリセットできないかもねー 今てぃんたぴ飽和状態で、それでなくとも受身バンザイなのに更に能動的になれないー。おんおん。色々と調べたい事項はあるにはあるんだけど時間も…

Waiting For Rising Sun

はてなスタ(表示ではハート)つけてくだすったみなさまありがとうございますーTT。30になった端からあるひとに「器を大きくする時」だと言われ、まさにその通りだと、痛み入るところでございます(深々)日々精進。 当面の目標は、「痩せる」と「料理をする…

おたおーめ

今日はg.o.dばっか聴いてたわ 職場の飲みの席で乾杯されたのには白目むきそうになったけどㅠㅠㅠㅠ 三十代…思ってたよりずっしりくるかも苦笑。。。もっと真面目に真摯に生きなければ。 さらんはぬん틴탑ちゃんたちからかわいいメッセージいただきましたㅠㅠ…

Best Absolute Perfect

左からヨンジェ→テヒョン→ヒムチャン→ヨングク→ゼロ→ジョンオプ 2ヶ月前は全員おんなじ顔に見えたけど、転落後の消化吸収の速さったら我ながら苦笑いあはあはあは。 Secretと同じTSエンターテイメント所属の大型(?)新人です。SMエクソの対抗馬?とかいう…

デンシンボーイ

そいやみちげその振り付けで気になることがあったわー。ということでちょっとした主張(というほどの大それたものではなないけども) 今回の活動で、振り付けの大きい枠組みは変動がないにしろ、ソロパートでは、動きに自分の意思がチョイチョイ導入されてい…

反抗期が終わりました

本日のインガをもっててぃんたぴ2ndミニアルバム活動に終止符です。てぃんたぷメンバー&スタッフのみなさま、2ヶ月間の活動お疲れさまでしたんー! 思えば昨年末のティーザー公開から幾度「こっちがミチゲッソだよ…」と白目むきながら呟いたことでしょう…。1…

Girl Friend

約2ヶ月におよぶみちげそ活動が今週で終わります。後続曲もなく、アデューには早すぎる印象も受けますが、変に活動長引かせてメンバー消耗させるよりずっと賢明な選択だと思います。なにごとも引き際が肝心。 アデュー舞台見たらすごいしんみりするかもと思…