Transform




これニエリキが去年の11月シムタで、イントロドン(ネタが古い←)的なコーナーにおいて2AMの죽어도 못 보내を歌っているものなんだけど。この映像なんべんも見てる。もっと言うと1:47〜2:00の間を全神経集中させて聞いている!
ベタなバラードなのににえりが歌うとぐわっと景色が変わるのねー。にえりの独特な声はアンニュイで寂しげなのに色香があってでもすごく高揚する。よくある盛り上げ熱唱系ではないんだけど彼独特の間合いとセンスで歌いあげるんですよね!おかしな話ですが聞いてて泣いちゃいそうになるTT。既存の歌がにえりが歌うと全く違う歌になるんですよねー



ということで、にえりの声を最も活かせるPDシニョク氏(Supa Luv作曲家)が一昨日あげたツイにものすごく興奮しております!





わーわー!これ次曲の発注かかったってことですかねー!シングルって表記が気になるけども、とにかく嬉しいー!シニョク氏、ファンにアイデア聞くってかなりおもしろいひとですね笑!ぶはは!





何度見ても楽しい!スッパラッ!ここまで作りこんだコンセプトでのパフォーマンス、新人には珍しい。全員ビジュアルも個性の塊で完璧!ちゃんじょくんのサングラスもよいスパイスです!あとリキやんに前髪必須!絶対!!
私はSupa Luvのにえりが本当に好きで、この舞台見た当初「この爬虫類みたいな子なんだ!」と心掴まれたんですよねー。長い手足がぐねぐね動く振り付けもおもしろいー!
シニョクさんはPD側に歌手を合わせるんじゃなくて、歌手の個性を見極めてカラー変えることのできるPDだと思うんですよね。まさにTransform!SMエクソに提供した曲は全然タイプが違ったもんなー。アメリカで活動されてるせいか、感覚がアジア人とは違うんでしょうか。歌手へのアプローチの仕方が多面的で非常に面白くて大好きです!わくわく!
とは言っても現時点で出ている情報はシニョク氏の呟き以外ないので(…)、こればっかりは実際どう転ぶかは分からんTT。正規1集(かどうかは分からないけども←)収録曲でもいいからもっかい一緒にお仕事してくれたら泣いて喜びます!私が!