2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき

職場の人とのちょっとした会話の中で、流れから東方ネ申起が好きだと軽くカミングアウトしてみたら「うちの叔母(定年越え)も好きなのよ!」とかなり前のめりに言われた(゜Д゜)…!!しかもその叔母さん、かなりのまじペンらしく、エーネもほぼ遠征制覇する…

忘れとったが

本日22:00〜エヌエチケー教育である『韓流!ドラマ徹底解剖名場面の魅力に迫る!』つうイロモノ韓流企画番組にだぶるえすごーまるいちのオネーマンズことセクシーカリスマを担当するパクジョンミンくんが出ます。暇で暇で27時間テレビとか見ちゃってるよとか…

つまりはそういうこと

先週6連休のツケが一気にまわってきて今週はたまりまくった業務と無意味としか思えない会議と気が滅入るミーティングと鬱々する人間関係にどっっっと疲れて一週間終わりました(つっても4日しかなかったけど)…。楽しかった分きっちり目の前には真っ当な現…

そんなこんなで

今無条件に癒される人たち。 0722 冒険王@めざましTVは無事捕獲。やはりラキデイズアップピント画はがっつりリダでした。さすが顔担当!正解!微妙な音程もそんなに気にならなかったし!←…一緒に出演したジョンフンせんぱい(右端)とごんいる↓ ごんいるで…

SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for...(7/16、17)#2

ごんいるコン@なんばHatchのコン前後の色々や総感です。これでお終い。

加筆・修正

ごんいるコン@大阪レポの思い出したことと修正することです。

SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for...(7/16、17)#1

ごんいるコン@なんばHatch参戦してきました。ちょう楽しかった!!何べん言っても言い足りないくらいとにかく楽しかった!!!もちろんモロモロgdgd珍事はありましたが、それも全て飛び越えたところで今まで以上にもっとごんいるが好きになりました。…

帰福

地元ついた。つか九州あつすぎ!!!

オリスタ

ユチョンのみ。写真のきゃわさもさることながらテキストがいい。私がこのひとに、あーやられた…と頭を垂れるのはこゆうとこなんだよ結局。チームにおいての自分の役割を知り、そこに尽力するのってすごくむつかしいしことだと思う。

夢の後先

今から福岡帰ります。昨日からこっち弱虫が脳内エンリピされてます。あー現実が待ってる。また頑張ろwww

大阪2日目おわた

ツアーオーラス終了しました!めっっちゃ楽しかった!!!それしか言葉が出てこないくらい楽しかった!!!!

無事

よんせんうちわゲトヾ(^▽^)ノいやあーホヨンセンのホヨンセン力ってすごいですね(まがお)あまりのあざとさにニマニマが止まらねええええ\(^o^)/

大人必死

グッズ(昨日売り切れてたよんせんうちわ)ために発売開始時間の1時間半前に会場にきてみたらば既に結構な列になってる件orz おたくは考えること一緒デスネー(抑揚なし)ここまできたら並びますけど。後ろの人達がアジアツアーどーするー?とか話してて、つ…

大阪1日目おわた

ハプニング(詳細は別途)を除けば最高に楽しかった!!!ごんいるだいすき!!!!

現地より

グッズ列がいっこうにすすまない!しかも屋外!あつい!平日の昼過ぎにどっから湧いてくんだつうくらい成人女子(自分含)がいます。

ついた

まったくアウェイな気がしない大阪www新大阪にいるコロコロ持った女子がみんな仲間に見える。つかハングク語を操る2人組は絶対そうに違いない(後ろにおる)

あ゛ぢーーー

今日から2泊3日のごんいる休暇です。今日と明日は関西の都でライブです。もちろん1人参戦でっす☆(…)お初のなんばHatch。そいや祝日入れたら6連休なんだなあうふふあははw…連休明けの自分の屍ぷりが容易に想像できすぎてからい°・(ノД`)・°・ まあ頑張りす…

夜に縛られたままだって?

ごんいるライブ、どこ行っても多幸感溢れる感想ばかり目に付くのでいてもたってもいられません*1><なので、セトリもまだ知らない私が勝手に思う「これやってほしい曲」を挙げただけのエントリ。こんなことを今日一日ぼーーーーーーーっと考えて終わりまん…

きまぐれ君Butterfly

以前、キム・ヒョンジュンさん(22)のこの画像↓を載せましたが、これ全員分あるのです。ハングクコンで事務所の先輩女性Gピンクルのパフォーマンスをパロったやつだそうです。ちなみにリダがかの有名な(?)ヒョリ姐さん役でよんせんさんがソン・ユリさ…

Heart is beatin'どうかしてる

昨日より始まってますごんいる2008ジャポンツア*1。情報*2はチラホラ聞こえて参りますが、マイ初日(16日)までセトリや内容云々はシャットアウツしていこうかなとは思ってます(←苦行)。。。 ライブハウスクラスの会場でのライブってへさべさなので…

寝れない夜に思うこと

よんせんさんの頬袋には非常食用のどんぐりが詰め込まれてるに違いない(まがお)

もういくつ寝るとごんいるライブ

公式にグッズ詳細キターwww 拍子抜けするほどどれもふつーにかわいいデザインな件。今までげんなりするくらいトンチキ度の高いツアグッズばっか見てきたからか*1原色とかトンチキキャラとかないと逆に慌てます苦笑。 *1:えいとさんとかえいとさんとかえい…

MJおわた

ダンスのダサキャワさがたまんねえええええwww図体のでかいハタチ越えした男子5人があの踊りを踊ってるっていうリアルが今更相当おもろくなってきた^^歌はまあ…ねえうん……よんせんさんよりまんねのが安定してると思うなあ。リダは早急に(つか16日マ…

1st PREMIUM EVENT in JAPAN

SJ

シュジュのジャポン初イベントどだったんでしょうwwwここ一ヶ月で過去の「人体探検隊」映像をむさぼり見して一層スキーになってます^^すっげおもろいなスパジュニアwwwwww関東住みだったら絶対行ってたなあ(←…) とはいえ歌は未だによく知らない…

隣のチャミ様もHENだけど

きゃつには 「ボタンは留めるもの」という概念はないのだろうか……(;´Д`)……

ちょう私信

改めまして。

Tツア@TBSチャンネル

を見ながらの母の一言。 やっぱ行けばよかったねえさいたま(´・ω・`)ショボーン…… ……(´д`)ママン……

2008ジャポンツアー

コングッズ情報→http://www.mnetjapan.com/user/notice_01.aspx?mode=3&seq=422 やべーーwwwポスターがちょうかわういwwwwwwwwwしかしよりによってぎゅじょんくんの御髪とポーズがびみょーwwwww誰かまんねに袖ありの衣装を準備して!早く!…

現実

たかさんのこのエントリ見て吹いたつか軽く凹んだでもすぐ立ち直った(…)。しょうがねえよごんいるだしwww開き直ってるとかじゃなくて、知名度とか売り方とかキャリアだとか本人達の自覚ってことの問題でもあると思うのでこれからの伸びシロに期待してるの…

めちゃいけ

で関根さんがジュンちゃんの真似(しかも「いいこなんですよw」推薦コメントつきで)した!似てない!でも可愛い!ジュンちゃんに会いたい!←どさくさ やっぱトンはすげえなあwww