夜に縛られたままだって?


ごんいるライブ、どこ行っても多幸感溢れる感想ばかり目に付くのでいてもたってもいられません*1><なので、セトリもまだ知らない私が勝手に思う「これやってほしい曲」を挙げただけのエントリ。こんなことを今日一日ぼーーーーーーーっと考えて終わりまんた(…)。いやーーーほんと有益なことがひとっつもないDEATHね!(←なら自重しろw)

  • 絶対やってほしいつかやるだろてやつ

『Kokoro』
これは絶対やんねえとな。「道なき未知が」ってとこできゅんとキたいw


『Distance〜君とのキョリ〜』
これもやんねえとな。これ、私がごんいるを知り始めて一等最初にスキーになった曲です。ジャヲタの人々には受けると思うザ・アイドルポップス☆君にムチュ〜(投げキッス)のリダにんぎゃーーーーwwwてなる古参ペンに混じってふんきゃーーーーーーーwwwwwwてするのが夢なのれす。


『LUCKY DAYS』
これは確実にやるでしょー。あのとんちきダンスを見て以来ラキデイズの虜です。よんせんさんぶりっこきぼん><!


  • やるかなやんねえかなめたくたやってほしいなてやつ

『BE A STAR』
すげえ救心力のある歌。あの組体操は一度生で見ないと死ねない(真顔)。


『Alice』
これも個人的に思い入れてるだけだけど聞いたらまじ泣きしそうだお…。


『LIVE!』
この曲のよんせんさんのソロが好きだ。つか曲自体が聞き込んでぐっとクる。つまりはそういうこと。


『Boundless』
まんねの「愛してるよ」にハアーーーーーーンしたい(腐)。


  • やるかなやんねえかなできればやってほしいなてやつ

『Butterfly』『サンセット』
意外に好きな曲。つかリダのひ弱ボイスにぴったりだと思う曲。


『NO EXIT DAYS』
これをかっこつけながら歌うけど実はイマイチノリきれてないぎゅじょんくんを見てほっこりしたいwww


『ホンとに好きだった』
ごんいる、メロウな曲も意外といけんじゃんwて思いたい。


  • 無理なんてしなくていいからハングルソングで聞きたいてやつ

『ノルプルヌンノレ(君を歌う歌)』
糸巻きケツ振り!!!もうこれに関しては絶対歌うだろおいwつう体でいますが、イルボンver.よりハングルver.のがソラで歌えそうなんだもん(←…)とにかくラララララの後の「ヘイ!」に全てを捧げます(真顔)。


『4Chance』
最後の見返り整列wwwよんせんさんの生アイジャスワナビウィズトゥナーイがめたくた聞きてえ><><><




ぶっちゃけ今まで日本で出してる作品自体(アルバム曲含)が少ないので昨年のアルバム曲は必ず入ってくると思われます。つか入れねえとやばいだろうし…。個人的にはハングルソングのが聞きたいのがイパーイなんですが(ファイターとかネバーアゲインとかバイバイとか)(デジャブはあるかもなーw)、そんな冗談言ってられないくらいテンパってきたので生歌が聞ければなんでもよいですお涙。

*1:もちろん賛否両論あるのだろうが、否論を見てないだけなお気楽者ですwww