2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エースジュニアのセンイル

AJ誕生日おめ!!丸く収まらずもっと攻めていって欲しいといつもねっちり思っているよ ちょっとダサくても意味不明で頭悪そうな方がAJらしくて良い 伝説のデデデデデンシンシュー。AJちょうかっちょいいー!

明日の自分のために

リキカムがあったので貼る。鬱積する業務に心折れそうになっている社会人(=私)は16歳に叱咤激励された気分で心して見ること!

私も見習います

リッキのすごいとこは、たとえつぶやきの一人称が「(自分で自分を)リッキー」だろうとヒョン達への絡み方が若干暑苦しかろうと愛嬌が幼稚すぎようと一度舞台に立てばチームの誰よりもプロに徹することを心得ているところだと思います。昨日↑のリッキが特に…

半年ぶりの渡韓

年度末でバタバタしてたら今週が終わってました。体調もすぐれん…おんおんㅠㅠ 実は(ってほど全然大層なことではないんだが)先週の19日から21日まで韓国行ってました。足跡を残せるほど記録も余力もないので今回旅行記は割愛ですが、なんかすんごい無駄に…

久しぶりのティーンネタ

今日アイユたそと“2011マネートゥディ メディア清渓川(チョンゲチョン)分け前コンサート”とやらに参加したらしい。新モリてぃんたぷ。「10代のファンが熱狂」とかいう記事を見てそっと瞳を閉じました…。ふぁいてぃん自分…。 ニエルは前の髪型の方がロボっ…

Angel

当たり前なんだけど、今日会社に行ったら当たり前の光景が広がっていて当たり前の日常がまた繰り返されていて。挨拶しても返事しない上司の文句言って昼飯食って同僚とダベって肩バリバリになりながら退社して。何だかうまい言葉が見つからないけれど、こん…

花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれは幸せ

てんぐ22歳の誕生日おめでとう!ちっさい身体のキュートなベビーフェイスからは想像もつかない地から湧きあがってくるような力強いてんぐの歌声が大好きです。人気も実力もあるのにそれに驕ることなく芯の強いところが本当に男前。どんな環境でもてんぐのペ…

てぃんぎょ!てぃんぎょ!

てぃんたぷ事故ニュースに関しては、事故後もスケ優先で生放送に出たらしいけどツイに上がる様子とか巡回先の情報のおかげでそこまで心配してませんでした。一報を聞いた折は思わず07年のシュジュの悪夢を思い出しちゃっておんおんㅠㅠしそうになったけど… …

おそおせよ

2PM

ジュノりんちょおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいいPMくんたちは日本滞在7日間経過だそうで、本格的に日本参入準備ですかそうですか。撮影やらプロモーションやらの合間にジュンスヒョンはマネとラーメン食べに出歩いたりチャンヌノでショッピン…