半年ぶりの渡韓



年度末でバタバタしてたら今週が終わってました。体調もすぐれん…おんおんㅠㅠ
実は(ってほど全然大層なことではないんだが)先週の19日から21日まで韓国行ってました。足跡を残せるほど記録も余力もないので今回旅行記は割愛ですが、なんかすんごい無駄に疲れた旅でした苦笑。2日間かけて歩き回ったら身体じゅう筋肉痛っていう。
韓国の街中では色んな人に声をかけてもらって、最終日に飛び込んだキンパチョングッのおばちゃんには「元気出して!」とキンパ2つとマンドゥトックをタダ(!!)でご馳走してもらいました;;みんな優しかった;;被災地ではないここから、私には私のできることを!
オタ的にはいつテレビつけてもハンドルくんたちが出てる環境っていうのはやはり心が潤う。充電大切。モネサをはじめて見たんだけど、ドゥがバカっぽくて大変かわいかったです。リヂちゃんもかわいかったーあいん!(でれでれ)
あーあと、百点満点の女子ドルたちがみんな優秀だったなー。ソヨン(ティアラ)とヒョソン(シークレット)は良いバラドルですね。ミンちゃんは本当に芸達者!よそぷはバラエティでも大活躍みたいだけどプロすぎて逆におもしろくないので(←…)もうちょっと引き算も覚えましょう。あ、ジュンさん無理しないでねー!←甘い




日程的にキツキツだったのでSPAOには寄れなかったんだけど、日曜日に参拝には行ってきた。ぎゃー窓にソニたんとキュー様!!!なにこのハンバーグにカレーライスみたいな黄金の組み合わせ!!このカプ考えたひとグッジョッブ!!!!!!




地下鉄にいたグンソク。かっこよす。あと、CMでたくさん見かけたヒョンビンがめたくたかっこよかったです(真顔)ヨニちゃんとのビールのCMがおすすめ!ヒョンビンシデキターと思ったら入隊…切ないㅠㅠ…
今月に入ってからずっと体調的にもずっとイマイチで、旅行中も香辛料と肉がまったく受けつけれなかったのが一番の心残りです。うわーん!次回はきちんと体調整えて食べたいものリスト作って行く!あと、自力旅行!もうツアーで時間を拘束されるのやだ;><><!!