久しぶりのティーンネタ



今日アイユたそと“2011マネートゥディ メディア清渓川(チョンゲチョン)分け前コンサート”とやらに参加したらしい。新モリてぃんたぷ。「10代のファンが熱狂」とかいう記事を見てそっと瞳を閉じました…。ふぁいてぃん自分…。
ニエルは前の髪型の方がロボっぽいし個性的で好きだったなー。あんな奇抜なヘアスタイル似合う子なかなかいないので残念。あと、今日から毎日ちょんじの髪が早く伸びるようお祈りします(本気)チームきってのアイドルになんてことを…!!



こーゆうポーズに迷いも嫌味もないのがすごい。ちゃんじょかわいいよちゃんじょ!



ぱんちゃっぱんちゃっぴんなじょー



エルジョ氏には金かピンクの選択肢しか与えられないのだろうか。頭皮が痛むよー。←思考回路がオバ…




おまけ。シナせんぱい13周年ちゅっかへのティーン。三十路すぎのお兄さんたちは苦笑いした、に100てぃんたぷ(遠い目