2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああジフニ…

うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうs(ry……

親友ノート

SJ

ハハハハライテーーーーーー!!!! ヒー様は確かにしかたそよりキレイwww

毎朝

キスザベイビースカイを聴くと涙腺スイッチがロクオンすんのどーにかしたい\(^o^)/

正しい楽屋の過ごし方

先ごろ執り行われたハナダンイベ舞台裏にて、自分らの出番を待つ401の面々の様子。 とりあえずまーひーなんで変な踊りとかみんなで踊ってみる。 とりあえずまーひーなんでセット中鏡越しに微妙な体勢のまんねと魂抜けたプリンスを盗み撮りしてみる。 とりあ…

だーるまさんがこーろんだ

SJ

巡回先で最近のシュジュ画をチェキってたら横からシアペンが、某メンの見処で「おっさんはいーからシウォンを見せろ!」なんて失礼千万なことを言い出しまして… で、「おっさん」なんてアイドルにおける死刑宣告とも言える称号を受けたメンバがこちらの方↓ …

イエスフォーリンラブ

よんせんさんは 春も愛くるしいですねえ ちょwwwなにこの懐古臭wwwぎゅじょんくんはいつでもいっしょうけんめいwww

ハッピーボーイズ

へさべさ5人キターーーーー!!!ごんいるかわういかわういかわういかわういいいいいいい><><><この気の抜けた炭酸飲料のようなパンチの欠けた無駄な爽やかさはごんいるにしか出せませんよね!!えーと褒めてますけど何か。よんせんさんの腹部は見ない…

感謝

res

リアクションを返していただけるとうっかり地上から5cmばかり浮き上がってるんじゃないかと思うほど本当に嬉しいので毎度頭が下がるばかりです。こんな端所のうんこネタ(…)に反応してもらってありがとうございます(深々)ほんで中々他所様の舞台には痕跡…

悪山裕

8

クイズショウが楽しみでしゃーないんですがオリスタ見たら余計に「楽しみすぎてずる剥け度数」がメーター振り切っちゃいましたw全ては横山さんがイケ☆メンなせいだよー><!もうドラマ最高!!相変わらず横山さんてばドラマの仕事がくると格段にシュッとす…

フォース

母のオチっぷりを見てたらなんか吹っ切れてきました(苦笑)何事にもそうなんですが、自分以上にのめり込んでるひとを見ると途端に覚醒するってつくづくなんて自分は簡単かつ浅はかな人間なんだろう^^でもまあいつまでも落ち込んでもいられないのも現実な…

考えるな感じろ

いま誰もがサヴァイヴァー。

闘魂

始球式(多分)に登場のそにょしでさんたち。パツパツデニム+コンバースってボヘアイテムすぎて春からずる剥けるわwwwエースで4番は欠勤だそうです(ドラマで)。てか最近エースで4番のきぼみ化(不名誉)に拍車が…?; ソニたんかーばーえーえー><…

P.S元気です

おたく。かろうじて生きてます。とりあえず先週末は予告通り皮膚科へ行き、内服薬と塗薬を処方され丸二日それを必死に塗りまくりひたすら引きこもってますた…。よー寝たwそのお陰でか症状も快方に向かいなんとか上からお粉でカバーしたら目だないくらいには…

せんいるちゅっかへよ

SJ

ほんで今日はぼくのあんぽんたんの誕生日です。 ウニョへのひん曲がった萌えKokoroは私がシュジュを応援する根幹となる土壌を築いているといっても過言ではないと思います。ウニョがメンバにイジめられ、いや弄ばれ、いや可愛がられてなかったらこんなにシュ…

せんいるちゅっかへよ

日付詐称でサーセンwわわわわわわすれてたわけじゃないんだからね!つうこってパクくん22歳のお誕生日おめでとう! 最近はお目にかかる機会がないがみゅ〜じかる後人知れず入院してたり免許取ってたりペンの背後で立ち振る舞うのがさすがパク先生だなと感…

生存者あり

SJ

ツチノコよりツチノコ的なきむきぼむさんがタイに現れたらしい。タイ産のきぼみがかわいすぎたので痛んだKokoroがうっかり癒されてしまった。。。巡回先で見かけたシュジュペン先達の「元気そうで何よりです」というコメントが一番バロッたけどなwwwたま…

アイラブ餅

激忙です。萌えネタはあれど萌える時間と余裕がオプソですまじできちい。。。ほんで明日っからまた一年、別れの寂しさに浸る間もなく新たな出会い(=ストレスフルとの死闘)が待ち受けておるのです。。。がんがれあたす(遠い目)…!あと、近日中に皮膚科へ…