せんいるちゅっかへよ


ほんで今日はぼくのあんぽんたんの誕生日です。
ウニョへのひん曲がった萌えKokoroは私がシュジュを応援する根幹となる土壌を築いているといっても過言ではないと思います。ウニョがメンバにイジめられ、いや弄ばれ、いや可愛がられてなかったらこんなにシュジュを知りたいとも思わなかったし好きになってなかったことは絶対。



 




え゛〜〜〜〜〜!!!!!





自分の大事なひとをちゃんと大事に思えてそれを迷いもなく表現できるウニョのまっすぐで素直なとこが大好きです尊敬してます。23歳のウニョも今のまま濁りなき青年でいてね(はあと)きみはぼくの天使(まがお)!




ウニョ誕生日おめでとう!!!今日は大好きなひとと過ごしてご飯たんと食べて水分も沢山とってお風呂でしっかり温まってお腹は冷やさず寝ること><!*1

*1:もはや田舎の祖母の心境。。。