2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事の話

ここんとこずっと調子が上がんなくてなに見ても聞いてもずーーーーーっと胸のどっかがモヤモヤしてる悪循環週間(..) そのモヤモヤをひとたび口に出せば全て自分に跳ね返ってきそうでそれが怖くて黙ってるってこともあるんだけど。。。 他人と自分を比べて悲…

ビョンベクヒョン捜索願

EXO

おはようございます(もう昼だけど) 昨日、休日出勤ぶんの振り替えで午後半とって歯医者に行き口内炎の消毒をしていただきましたところ 患部の消毒に次ぐ消毒がきいたのか一晩たってなんかいい感じ~ 目から火が出るかと思うくらい痛かったけど… そうかと思い…

毎日眠い

EXO

おはようございます いい年ぶっこいてこんなこと言うのもほんとあれなんですけど、お仕事が上手いこといかなかったときの自分の打たれ弱さったら成長しらずで 自分では頑張ったつもりだったんだけど、それでも精進が足りなかったということなんでしょう 切り…

画像と文章は関係ありません

EXO

おはようございます 1週間前からできてる口内炎が治りません 今週は週半ばにおっきな仕事があるから週頭から気を抜けない 謙虚に謙虚に ところでなんでタオちゃんだけ消えかかってんの…?

Happy Birthday JONGDAE

EXO

チェンくん22歳のお誕生日おめでと~う!! お歌の上手いファンキーチェンチェン チェンくんは誰に対しても朗らかでテレビ番組でも反応よいしお喋りも上手にこなしてるけど、全面に「器用」って感じはしなくて彼の根っからの人が好きで人に好かれるところがた…

90外交

EXO

シウミン交友録@アイドル運動会しうちゃんが外部のお友達とお喋りしている様子を貼っていくだけ〜 高校の同級生ドンウ(ピニ) るぅ自らねじ込む笑www途中から先輩ミルちゃんも参加。デビューは先でもミル坊のがいっこ下(91生)なんですね 仲良しびくす…

喜びと悲しみは隣り合わせ

ミューバン、インガと地上波に強いティーン 1年6ヶ月ぶりのてっぺんは、格別でしょうか。君たちの進化には何度背中を押してもらったことか。 おめでとう。日々精進するTEENTOPでいてね。 同時期に、若狼たちは約3ヶ月間におよぶ宴に終幕 まごうことなき2013K…

超私信

EXO

しうべくの組み合わせは手持ちも少い これは↓私服やと思う~ ビョンベクヒョンはオラオラのときのが好みかもしれない