お仕事の話


ここんとこずっと調子が上がんなくてなに見ても聞いてもずーーーーーっと胸のどっかがモヤモヤしてる悪循環週間(..)
そのモヤモヤをひとたび口に出せば全て自分に跳ね返ってきそうでそれが怖くて黙ってるってこともあるんだけど。。。
他人と自分を比べて悲観的になっても現実はなにも変わらないのは身にしみてるはずなんですけどね…だからといってポジティブになれないのは絶対的に自分に自信が無いから、そして失敗することが怖いんだよなあ
器がちっちぇえーーーーーーーーーーーーㅠㅠㅠㅠ

こんなこと書いてもお目汚しになるだけですが、どこかに落とさないまま溜めこむと更に自分の中身が泥んこと化しそうなので吐き出すよう(T_T)



今日は仲良くしてくれてた同期のこが退職する日だったのですが、お別れのときお空に虹がね。
幸先のよい門出です。