2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B2ST ALMIGHTY

先々週、先週と企画内容的に正直ちょっと…ていうかみんなお疲れモード目一杯だしなんだかなーってテンション下がってたんですが、今週のはすごいおもしろかったーみんなわちゃわちゃしててすごいかわいかったードンさんすらかわいいと思えたー(どさくさ) …

ユーアンドアイ

ボムちゃんの歌声はハンドル女子の中で存在感が別格だと思います。このMV大好き!かわいすぎて泣けてくる。

プレ狩り

ジュンさんが単独狩り。ピンでCF2本てすごいよねージュンさん飛ばすなー。 そんなドヤ顔されても…って感じですが苦笑。中途半端に開けるくらいだったらいっそ半裸になった方が良いと思う。ニックンを見習って!(大きなお世話) MBLAQのカムバのタイミングが…

すんそぷ最強

あぁ癒されるーーーーーーTTTTTT こっちのがShock!よりぜーーーーーーーったい良い!!!! 個人的に「ねよじゃちんぐるるぷたっけ」は2集の中で一番気に入ってて、MV自体も金かかってないのにイラつくカット割(多すぎ)もなくて何よりスンさんとAJにパー…

誠意ってなにかね

何をどう言えば良いのかよく分かりませんが、無性に虚しい。 二人は大丈夫なんだろうか。そう思うとやるせない。

目張りは薄目がちょうどよい

AJがウザいーーーーー嬉!!! ショック活動ではなんだかAJの元気がない(ように見える)パフォーマンスが多かった気もするのでAJがウザいとそれだけで安心しますね!やりすぎでみんなにスルーされるくらいがAJ!もっとウザくなれAJ!←応援のつもり この↑AJ…

せんいるちゅっかへよ

SJ

リアルタイムではお祝いできなかったけどちゃんと覚えてたよ!だって私、ひょくちぇ大好きだから(まがお)!! 今の髪型が全くもって好きじゃないので早く伸びろと念を送ります。それにしてもおにゅたすが鬼のようにかわええですね!並べるとひょくもヒョン…

近況なう

今年の年度始めは自分の身辺が一気に大変革してしまったがためにテンパってる通常モード以上に余裕がないれすよぼよぼ…。まー早い話が今の職に就いて7年目にして異動になってしまったんですね。順番的にも年齢的にも妥当かなーと腹は括ってたんですがね。と…