プレ狩り




ジュンさんが単独狩り。ピンでCF2本てすごいよねージュンさん飛ばすなー。





そんなドヤ顔されても…って感じですが苦笑。中途半端に開けるくらいだったらいっそ半裸になった方が良いと思う。ニックンを見習って!(大きなお世話)
MBLAQのカムバのタイミングが気になります。5月にかけて私が知る限りでもヒョリ姐さん午後二時ごんいる…ワンガって戻ってくるんだっけ?どっちにしろ激戦必至!MBLAQが抜きんでるポイントて言ったら勢いと若さと髭くらいしか思いつかんよーTTTT ゴリゴリ系は午後二時の専売特許って気もするし、インパクトも大事だろうけど良いスルメ曲に恵まれるとよいなあ。獲れば良いってもんでもないけどビストみゅてぃずんを目の前で見てるからジュンさんとジオさんは気合い入ってそうだし。期待してますよー!