2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

res

お星様&拍手ありがとうございます!いつも元気もらってます!

あんにょんはせよ〜

トンSP先ほど見ました。トンが今も昔も愛おしすぎて言いえぬ多幸感に溢れております。エヌエッチケー様ありがトン!!!(…)トンの魅力を伝えるには内容もボリュームも申し分ない気がしました。が、ひとつだけ思うことはあれが民放だともっと沢山のそして20…

S A G A

昨日今日で佐賀に行ってきまんた。目的半分は友達の仕事のお供だったけど、職種は違えど自分の仕事のためになる話も聞けて改めてフンドシ締め直さねばと自分自身を見つめることができた二日間でした。努力なくして成功しとるひとはおらんのだ。驕る平家は久…

スーパーショウin上海

SJ

ぎゃーーーー!!! ウネも続くよどこまでも…。 ぎゃーーーー!!! しかしいくらウニョが食ってしまいたいくらいぴてぃぴてぃで生鮮だろうとこの2人↓の厚切り感(意味不明)には適うまいてか適わなくていいやてへ(こら!) 職人ダナー(棒読み) おもろい…

シゴトシロ

ゴルデンベル収録合間居眠り中の長男(座り方があざとい)と携帯に夢中な末っ子(お股><!)とマジメすぎる次男(オサレは足元から)に悶えまくるひと挙手。 はーい><!!!

感謝

res

お星様&拍手レスです。いつもありがとうございます!使用させて頂いている画像は画像内に記載されてるサイト様より拝借しております。これまた感謝です!! 「アリガトーーー(はあと)」*1 *1:ぎゅじょんくんかぶちゃってごめーんね☆

蛙の母は蛙

今日の晩御飯はキムチ鍋でした。…それについてあえて言及はしませんでしたが、オンマの気持ちは受け取ったつもりです。本気と書いてややママと読む。 念ずれば花開く。ですね。トンもトンペンもスタッフも本当におめでとうございます。こないだのMKMFであの…

糸工白

おめヾ(^▽^)ノ!ようやっとさっき職場のPCから知ったけどトンペン末席の私がこんなに嬉しいんだからまじペンの方々は感慨ひとしおだろうなwww帰ったら祭りだな。うちのシアペンが苦笑。

カムバックステージ

トリプルちゃんのかけ声すげーー(苦笑)The One のがごんいるぽいちゃぽいけどゆあまんは歌謡曲スキー(=私)には耳なじみしやすいメロディだと思うなあ。若人にウケるかっつったら疑問だけど私は推せる。ほんでよんせんさんの胸元が肌蹴れば肌蹴るほど笑い…

太陽戦隊

土日で飲み歩いた疲れが抜けませんよぼよぼ。。。酒飲んでへせべさまじ千鳥足になったお…。立ち上がった瞬間眩暈でリアルによろけた自分にびつくり。あいきゃんのっとせるふこんとろーる。酒の量が増えたわけではないと思うんだけど、一定量超えたら無理が利…

年末大出荷

巡回先でシュジュの鬼イベ*1の記事を見て、エイベ(つかSM)もたいがいやなしかしwwwと思ったのもつかの間上には上がいますた…。DSPと書いて金の亡者と読む。 ミン先生鑑賞ツアー グリース*2ケテイした時からあの鬼事務所が企画せんわけがないがなと踏ん…

かわいいものが好きなだけ

今週は諸事情により女子力向上うぃぃぃぃくなんできゃわ女子の画像ばっか見とります。 そにょしではかーいいなあ〜(うっとり)ポロ×キュロット×スニーカー×ストローハットは良いアイドー戦闘服www テファニちゃん。彼女、先の嵐コンにも参戦したそうで(…

ハメコミたければハメコメばいい

SJ

ネット砂漠の脅威。井の中の蛙(=おれ)は大海を知りますた。おたくは最強。

さぶい( `д´)!最北とはいえここは九州のはずなのにそれにしても寒い寒すぎるorz。バス停で凍えるかとおもたorzorz。九州で初雪なんだから本州はもっと寒いのかよおいorzorzorz。

セイイエス

今日職場で同僚と世間話をしてた時のこと。その同僚(42歳)の友人の友人の女性(つまりはかなりの他人)が、10歳年下のなむじゃと再婚されるってことで、どぅえーーーーーーー!と驚いた。その直後、

感謝

res

お星様&拍手レスです。無言パチもありがとうございます!プラス使用させて頂いてる画像は、画像内に記載しているサイト様よりお借りしているものですいつもありがとうございます。 ぶぶぶぶぶひっーーーーーーーー!(鼻血)

ユアマン

301になろうともこの統一感のなさwwwさすがwww 相変わらず踊り子さんたちと同化して見えるとかどっかで見たことある倉庫風味のセットで撮らなくてもとか501の時と大差ないMV仕様みたい(嬉)ですが曲自体は好きな感じ。やっぱかっこつけマンでいくのか…

SHOW CACE

昨日トリプル2期ショウケースが無事執り行われたみたいでなによりです。動画もまだ見てないし詳しいことは分かりませんが、とりあえず現地までかけつけたトリプル諸姉のレポ待ちです。さすがの雨天開催だったみたいだけど挙がってくる画像見てるだけで、ごん…

テッテッテテテ

ごんいるやトン関連でニュースや巡回先を漁ってると自ずと関連情報で女子アイドルさんの動画やら画像も出てくるので、きゃわスキーアンテナが反応するがままポチりながら少しずつ情報を知っていってる途中なんですが、先達情報を頼りに気になる女子アイドルG…

ワンセグさいこー!

ゆちょむモリ確変キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! めっちゃきゃわーーーーーーーーーーー!!!!! あまりの嬉しさに携帯にかぶりつきで周囲の大人から心配されたけどおれ平気!ワンセグネ申!リスペクト技術躍進! ゆちょむのみならず…

テレビさいこー!

帰宅後大きな画面(ワンセグ比)で再生w モデル部2名の黒スーツ姿(大好物)に眼球が焼かれたwww つかチャミ様のモリが見られる仕様にwザッツイルボンスタイリストマジックwww でもチャミ様にとっくり着せたら濃さ倍orz ユノさんかっけーーーーーー…

日韓ポップフェスティバル

SJ

行けねえってのorz……。 ↑今のおれリアルにこんな感じ…(どさくさ使用スマンw)

インチキおじさん登場

SJ

お友達ブログさんとこで固まった一枚。えとまず、BBクイーンズのひと(違)の後ろに写り込む小猿のアリエンティーなかわいさに白目になってください。(ウニョの会会員に告ぐ) トゥギ兄さんの姿に「仕事人」の三文字が脳裏を過ぎり、プロジェクトXのBGMが脳…

プリンスの向こう側

トリプルエスのジャケ写が思いのほか賛否両論みたいです。かくいう私もあの3人ならばきっととんちききゃわ路線に違いないと踏んでた&ものそい期待が膨らんでただけに軽くびつくりしたけど。まぁユニット自体がやっつけ土壇場鬼商法から持ち上がった企画ブツ…

Triple S

今週土曜の初お披露目を控えた(一部の地域で)待望のニューカマーGトリプルエスの活動写真がお目見えしました。 んぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!なななななななななんじゃこりゃーーーーー(;゚Д゚)?!!!! いや、勝手にこのメンツでのイケナイ路線に一…

私をファミマへ連れてって

結局、昨晩もほぼ一睡もできず朝を迎えたため今日は上司の一言に甘えて有給使ってしまいますた。鬼の霍乱期かw寝たくも苦しくて寝れないつうのが一番キツイなあ(涙)今は鼻もだいぶ落ち着いたし、息苦しさも取れてきたのでこのまま安眠を願うばかりです!…

花沢賢重

ハングク版花男撮影がとうとう始まったみたいです。いたるところに花沢くんの写真が挙がってますた。職人さん乙。どれ見てもいい花沢くんですた。さすが花美男。頼むから台詞少なめでなw(しつこい) 気になったので一枚だけ。↑撮影の一場面なのか休憩中の…

嫌な予感

一応申し込みはしてた(想定内)ごんいるクリツマツパーテーですが、金曜?土曜から?当落確認が始まってまして。巡回先では「落選」の文字も結構見かけたので、一抹の期待を抱いて意識朦朧の中公式に確認に行ってみたらば…

嫌な悪寒

先月からくすぶっておったアレルギー性鼻炎が完治せぬまま悪化の一途を辿り、どうやら副鼻腔炎までキちゃった☆みたいです…。口でしか息ができませぬ。苦しす。昨日は友人が折角企画してくれてたコンパもキャンセルして一日死人のように寝てますた。代打の娘…

ニモカ*1のキャラクター↑がフェレットだったと知り、動揺を隠せないややですこんばんは…。どどどどどどっからどう見てもスダルだと思ってた(;´Д`)…(それもどうよ) 唐突ですが私には 年相応に見られない という積年の悩みがあります。ベビーフェイスと言…