年末大出荷


巡回先でシュジュの鬼イベ*1の記事を見て、エイベ(つかSM)もたいがいやなしかしwwwと思ったのもつかの間上には上がいますた…。DSPと書いて金の亡者と読む。

  • ミン先生鑑賞ツアー


グリース*2ケテイした時からあの鬼事務所が企画せんわけがないがなと踏んでたけど、やはりキタコレwww内容はグリース@チェジュ島公演2回鑑賞と握手会だっけ…。パクくん乙!


  • 301ディナーパーリー

12月9日/ K-POP BIG3 クリスマス DINNER PARTY
BIGな3組の歌を200人限定というすぐそばで聞ける2度とないチャンス!
★BIGBANG★チェ・ドンハ(元sgWANNABE)★SS501の[Triple S]の3組があなたのすぐ目の前で熱唱!特にBIGBANGは二度とないチャンスか!?
(但し、BIG BANGメンバーのテソンのみ出演しません。またSS501メンバーのリーダー・ヒョンジュンとジョンミンは出演しませんのでご了承ください。)
そしてサプライズ!として他にも出演者決定!!



大変申し訳ございませんが出演予定だったFTIslandが諸般の事情により出演できなくなりました。その代わりに、[SS501]の[Triple S]の出演決定です!


どうしよう開いた口が塞がらないYO!K-POP BIG3 の文字に吹き出したのと、BIGBANGは二度とないチャンスか!? の文句に頷くしかなかったです…。ドウジョウスルナラシゴトクレ!orz。メンバがメンバなだけにごんいるペン集客率はびみょーかもしれんがびっぐばんさんペンが熱くアゲアゲでなんとかしてくれるでしょう。(抑揚なし)つかエフティー尻拭い穴埋め的ポジな301が大好きですよ私は(真剣)


  • 韓国版『花より男子』 制作記念イベント参加ツアーinソウル

12月22日(月)にソウルにて韓国版『花より男子』制作記念イベントを企画。日本からの公式参加ツアーの開催を決定し、本日より募集を開始いたしました。韓国版F4が初めて集結し、日本のファンの前にその姿を初めて見せる大変貴重な機会となります。それぞれの自己紹介と特技披露をはじめ、トークショー、参加記念品のプレゼント、集合記念写真撮影など、盛り沢山の内容となっております。


事務所関係ないにしろハングク業界にしたらイルボンペンはきっといいカモなんだろうなあ(遠い目)20日にデナーショウだしドラマ撮影モロモロ含めてリダの激務が大変心配です;手抜きできるとこは抜いていいんだから無理すんなよおい…。

*1:ttp://superjunior-jp.net/schedule/081213.html

*2:ミン先生主演みゅ〜じかる