太陽戦隊


土日で飲み歩いた疲れが抜けませんよぼよぼ。。。酒飲んでへせべさまじ千鳥足になったお…。立ち上がった瞬間眩暈でリアルによろけた自分にびつくり。あいきゃんのっとせるふこんとろーる。酒の量が増えたわけではないと思うんだけど、一定量超えたら無理が利かなくなったつうことは言いたかないけど寄る年波には勝てんのかなあ…(遠い目)今日はだるいわ雨振りで尋常じゃないくらいさぶいわで外出する気になれず一日ヒッキーですた。おこた最高。
気づけばトリプルエス→ダブルエスオーゴンイルに改名させらてた301は、地味に露出が増えてるみたいです。さすがおれのジミーズw(失礼)が、バラエティにはぎゅとまんねしか出ないとかいう記事も見つけ、改めてよんてんたんの守備範囲の狭さに落胆ガクブルすると同時にそんな不器用なとこにも萌える自分に喝アンド乙…。





ぶひーーーーかーわーいーいーwwwよんせんさん痩せたなあ。ぎゅじょんくんのかっこつけ方がSHOW!WA!だよ^^
以下301写真です。先に付け加えておくと沢山挙がってますがどれも地味です。(告知)



301ハァーーーーーン!





全体的に地味ーーーーー!!
メンツが地味なんだからせめて衣装くらい色味のあるもん着せてやればいいのに><際立ってダサい手袋がオサレポイントですか><><




↑つかこのとんちきり方だいすきだよ!一体どこのサンバルカンだよ!あーもう301が好きすぎて腹がよじれそう!(…)



なんか散々酷いこと言ってるけど私は全力で301を応援しています!がんがれ301!負けるな301!!