カムバックステージ



トリプルちゃんのかけ声すげーー(苦笑)The One のがごんいるぽいちゃぽいけどゆあまんは歌謡曲スキー(=私)には耳なじみしやすいメロディだと思うなあ。若人にウケるかっつったら疑問だけど私は推せる。ほんでよんせんさんの胸元が肌蹴れば肌蹴るほど笑いがこみ上げてくんですけどハライテー!あれ、「なむじゃなおれってばかっこいい(にやり)」とか思ってやってんのかな〜かわいいなあ〜(でれでれ)←妄想な上に失礼千万
あと、韓国は国をあげてまんねデコ出し禁止令を早急に施行するべきだと九州の端っこで叫ぶ。ただでさえホリが深い上に前髪上げると味付けが5割り増しで濃くなるからやーめーてー!ノーモアデコ出し!まんねになむじゃコマンドなんて求めてないのにおれ(哀)…。