2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんにょん2011

今年も無難に終わっていきます。案の定自室が一番片付いてないっていうTT。毎年掃除の途中から天ない見始めて号泣すんのもうやめようor2… オタクとしては今年は去年に比べると色んなコンサートにもイベントにも行けたかなー。ツアーやってくれたソシちゃんや…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その4〜

今年見た公演の感想は今年のうちに…!!ここまで必死に書いたのも久しぶりだから最後まで諦めない!諦めたらそこで試合終了だって言ってた!安西先生が!お触りありのイベなんていつぶりだろう〜と思ってたんだけど、調べたら去年2月に行ったシャイニイベ以…

反抗期がきました

というわけで、てぃんたぷ2ndミニアルバム公示きました。タイトルは『IT'S』トラックリストは以下↓ TEEN TOP 미치겠어(CRAZY) WHERE'S MA GIRL GIRL FRIEND 미치겠어(R&B SLOW MIX) 미치겠어(Inst) PDは、ヒットメーカー勇敢な兄弟、リードトラックは、미치…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その3〜

ようやく終わるTT Supa Luv A-Rex Remix〜박수 SpecialStage後の流れとかもうすっ飛んでるんでどうやってしゅぽらぶに移ったのかすでに行方不明なんですが、イントロで瞬間湯沸かし器でしたわ。パクスもそうだけどステージ映えする曲ですね!そう考えると、…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その2〜

SpecialStage リッキー&チャンジョ SpecialStageのトップバッターはマンネラインでした。トーク2回目の自分たちの撮影が終わると、客席に戻るペンの人を舞台端までエスコートした後、準備のためそのままステージ右袖からはける2人。この時、ちゃんじょくん…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その1〜

12月19日夜・20日昼・夜の3回、花の都大東京でてぃんたぷのイベントがあったので、夏以来の遠征してきました。年の瀬に平日3連休は妙齢社会人には色んな意味で結構な打撃ですが、いざという時のためのお金と有給をもぎとる厚かましさは身につけてますからそ…

너랑나

女子の夢といえばアイユたそもカムバックしましたねえ MVがすでにかわいい!けど長い!おとぎ話のような靄がかったパステルカラーの夢のような世界。男の子って勉強の神の子だよねえ。コンセプトとしてはちょうんなるとそんなに変化はつけてない印象。あえて…

MY MY

新人女子の中では一番お気に入りかもしれないえーぴんくちゃんの新曲がとってもかわいい!!きゃわうい女の子は見てるだけで癒されますねーバスの中で動画見るたびにやにやしちゃう。 流行のディスコチューンでもレトロポップでもないけど王道なのに安心する…