너랑나

女子の夢といえばアイユたそもカムバックしましたねえ



MVがすでにかわいい!けど長い!おとぎ話のような靄がかったパステルカラーの夢のような世界。男の子って勉強の神の子だよねえ。コンセプトとしてはちょうんなるとそんなに変化はつけてない印象。あえて冒険はしないけどこれはこれで大当たりだしなーかわいいぜちくそう!今世界で一番二つ結びとワンピースと白タイツが似合う女子はアイユたそしかいませんよね!



人気者はお色直しもあります。バックは今回もナナスクールのみなさんでしょうか。




だいぶ前のだけどどさくさに紛れて貼る!てぃんたぴ×アイユ×キッシンユーというアメ玉詰め放題なステージ!無条件にかわいい!ちゃにさんの衣装が変だけどかわいい!けっぴょんに無理があるけどかわいい!!
アイユたそと並ぶとにえりおっきいなー身長差ぼへ!