2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PHOTO501

私はおバカでかわいいごんいるが好きなんだな。

やじま実況その2

ユノキャメラマンうぜーーーーーーwww センターのキスが愛おしすぐるwwwジュンちゃんげきかわーーー!! あんなやだったチャミ様のホモモリ(失敬)もジュンちゃんの刈り上げも鬼かわいく見えるお!おれびつくり!イルボンスタイリストすげえ!!まじ…

やじま実況

トンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ぎゃーーーーーーーー!!!ゆちょむばりきゃわいいいいいいいい!!!!

う た ば ん

8

ゆうちんがぶっ飛びかっけーーーーーー!!!!! 男前という単語は横山さんのために作られたとしか思えません(まがお)いけめん!いけめん!横山さんが理想の27歳男性すぎてわて嬉しすぎて泣けてきますわほんま!(キャラ崩壊) すばたんがドンヘさんに見…

グンナイベイベー

うわー寝れねー(白眼)www

感謝

res

ごんモバ*1(笑)のヨンセンセンイルメッセージに書くコメントを考えあぐねて1週間経ちますややですこんばんは。本人が見ることはないにしろ本音を書けばドン引き確実なんで(まぁそれ以上に自分で自分のヘタレぶりにorzだけんども…)、結局ギリギリ業務であ…

餌付け

ウニョや〜チョコビやぞーこっちこーい*画像↑と本文↓はまったくの無関係でっす ごんいるくんたちのクリスマスデナーショウの申し込みが本日から受付開始されてますが、実際は参戦迷ってるってとこがほんとのとこです。「迷うなら行っとけ><」がジャニおた…

プリンス不足

アジアなんちゃらコンサート(←調べろよ)の画像がいたるとこで挙がってきてました。よんせんさんは髪がのび放題だた。よんせんペンには好評らしいが私はやっぱ短い方がスキーだし早よ前髪作れwと毎日ねっちりみろてぃくしてます。(しつこい) そうそう、…

はてなおたく出し

週末は土日とも早起きした上に出ずっぱりだったので残疲労感ですこんばんは(よぼよぼ)…。休日にある仕事絡みの研修会なんて講演内容の2/3は意識飛ぶなうふふあははwww(乾笑)家にいる時間より外にいる時間のが長いと途端に戦闘力が落ちる私はつくづく…

しゅぽじゅにおえよ

SJ

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (16件) を見る キターーーーーーーー!ってことで早速かじりついてまっす!や…

orz

シュジュペンの間じゃすっかり過去ネタかもしれませんが、さっきおもむろに思いたってシュジュの着ボを拾ってみたらば、その余りのボヘ力無限大に顔を手で覆ったままベッドでもがき苦しんでしまったややですこんばんは(疲労感)。。。シュジュの、つっても…

SJ気になるひと #5

SJ

イトゥクさん。

感謝

ちょいと遅くなりましたが、以前↓についてのエントリを挙げた際、推しコメ下さったみなさんありがおーですた。SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 1人 クリ…

SJ気になるひと #4

SJ

ドンヘ。

どこにでもある風景その2

ねぇチングや〜。

どこにでもある風景

カレンダー撮影時のひとこま。

ケッツエキガッタガタ

3Gの年齢順整理が意外と好評?(←頭が高い)だったので今度は血液型別に分けてみた。うん。おれやっぱり暇人。(認)

俄然ハピ

SJ

私のKokoroのオアシス(はあと)ことハピの活動が知らん間に終わりTV露出がぐんと減ってたらしい。なにそれ聞いてないさーびーしー。゚(゚´Д`゚)゚。んが、今現在でもちょっとしたイベントにはお呼ばれすることもあるんだそうです。さすがイロモノマルチアイドル…

詳細キタ

SS501 〜1st Christmas Show!〜のご案内 夏以来となるSS501メンバーの来日が決定しました!!12月20日(土)にSS501初の“クリスマス・ショウ”が東京で行なわれます。 SS501としては初めてのディナー・ショウ形式のイベント。ライブやファンミーティングとはひ…

さすがのすっからかん

ミスターすっからかんは今確実に人生の追い風キてますよねー。すげえなーリダ^^んでも単純に嬉しい。あの顔面力は推されて然るべき力を持て余してますがな!(何キャラ) 時代がようやっとリダに食いついてきたよ! ↑コンバースのイメージモデル?だそうで…

外出禁止令

鼻はどうやらアレルギーみたいです。くしゃみ鼻づまり以外の症状がない。季節的に考えるとブタクサ(ネーミングがとほほorz)あたりかなーwとりま家とデスクワークん時はノーズをマスクでマンマークwwwほんで疲れからくるであろう肩こりも相まって頭痛が…

つぶらなひとみ

SJ

ウニョがさー落ちてたらさー拾って帰って三国一の気立ての良い健やかなかわいいこに育て上げる自信があるのになー。どっかに落ちてねえかなーウニョや〜。(意識朦朧)

心>身

毎度のことだが連休明けの社会復帰は心身共にがっっっつり疲労感…すんげえ疲れた今日orz…。ほんで風邪かアレルギーかは分からんが鼻がフェスティバルになりそうな予感なむずむず感なもんで更にヘコむわー。今日だけでなんべんくしゃみしたよwwwもういや!…

年功序列

ごんいる・トン・シュジュの全メンを年齢順に整理してみてえなと前々から気になっていたのでやってみた。うん。おれ暇人。(認)

すくらっぷてぃーちゃー

へさべさ良質の土9ドラマキタコレwww知念様は聡明感抜群だしありーたんは麗しの小悪魔だしゆーとはいつの間にか主役級オーラだし、つか…… やややややややややまだ様がちかっぱがっごえええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!! おれのちょうドSのキレ者大好きK…

キキララのが華がある

たかせんぱいがキュセンはリサとガスパールだと仰るのでちょいとウィキった情報を抜粋してみた。 リサ(白い方)→ 赤いマフラーをした女の子。やりたいことは何でもやる活発な性格だがいつも失敗して周りの人たちに怒られてしまう。口癖は「わたしって あっ…

無条件に癒され隊

SJ

むきーーー! ぶさいーー!! かわいーー!!!

剥ける白眼もございません

私、物Kokoroついた時分から雑食的に色んな方面のオタやってきましたけど、ここまで真正面きって正々堂々あくどい事務所は初めてです。グウの音も出ねえ!水戸の黄門様んとこの越後屋師匠よりも高レベルの相当のワルよのーですよね●SP!つか頭悪すぎD●P!そ…

世界のOH

私は特段野球が好きだというわけでは全くもってないのでありますが、地元球団てのはどこか別枠で特別に応援したくなります。興味がないものにはとことん食指が動かない私が野球に(つかホークスに)アンテナを伸ばせたのは何を持ってもやはり、王さんの存在…

諭吉の顔も三度まで

今年の白眼はもう剥き納めたと思ってたんだけどなー(棒読み) “SS501〜1st Christmas Show!〜”決定! SS501の夏以来の来日が決定しました!! 12月20日(土)に東京都内ホテルにて、SS501としては初めての“Christmas Show”を行ないます。 今回は、ホテルで行…