年功序列


ごんいる・トン・シュジュの全メンを年齢順に整理してみてえなと前々から気になっていたのでやってみた。うん。おれ暇人。(認)


イトゥク     1983年 7月1日


ヒチョル     1983年 7月10日

ハンギョン    1984年 2月9日

イェソン     1984年 8月24日

カンイン     1985年 1月17日

シンドン     1985年 9月28日

ソンミン     1986年 1月1日


ジェジュン    1986年 1月26日

ユンホ      1986年 2月6日

ウニョク     1986年 4月4日


ユチョン     1986年 6月4日


ヒョンジュン   1986年 6月6日

ドンへ      1986年 10月15日

ヨンセン     1986年 11月3日


ジュンス     1986年 12月15日


シウォン     1987年 2月10日

キュジョン    1987年 2月24日

ジョンミン    1987年 4月3日

リョウク     1987年 6月21日

ヒョンジュン   1987年 8月3日

キボム      1987年 8月21日

キュヒョン    1988年 2月3日


チャンミン    1988年 2月18日


見にくい上に視覚情報にえこひいきがありますサーセン(悪気ゼーロー)まず、分かってはいたものの総勢23名の頂点がトゥギ兄さんなんだなあ。つか(色んな意味で)若ぇな兄さん(驚)!あと、言わずもがな86年組がネ申すぐるwwwこの年豊作すぎんだろ!ネ申の申し子誕生しすぎ!!ウニョからジュンちゃんまでのラインで萌えつきました自分…げふんげふん。。。
前からすっごい疑問だったんだけど韓国には早生まれというくくりがあるのだろうか。ないとしたらシウォン&ぎゅの87年早生まれ組はよんせんさん達とは学年違いだよな。ぎゅじょんくんはよんせんさんのこと「ヒョン*1」言うてるからそうなんかなー。よー分からんが。←調べろよ
個人的にはキボムさんからチャミ様までのチームマンネがおもろすぎる件。年長組よりマンネ組が落ち着いてるってどーゆーことwwwキボム・キュヒョン・チャンミンの画面がドス黒すぎて怖いです…。まだ若いのにかわいそうに…。(合掌) つかチャミ様ってばこんだけ人数合わせても一番年下なんだね☆びつくり☆それ以外にもカンインさんてば意外と若いんだネw(失礼)とかソンミンさん、あんたやっぱすげーよガクブル…;><とか改めて分かっておもろかったですこれ。同年代のジャニっこさん調とか血液型分類とかもやってみたいなーwww

*1:男子が年上の男性に対してつける呼称