2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はくるから

いてもたってもおられず朝っぱらから Five in the Black@武道館を見とります。デッドエンの無敵感たらないですね!!!!!!むっちゃテンソン上がった!!!!! 母が隣で「このこたちいっぱい練習したんやろうねえw」とかまたピンポイント…

ダレカトメテ

なんとかネタバレは踏まずに生きてます。というか用心するあまりにトンペンブログ立ち入り禁止令敢行中wwwなんですが、明日は休みだし仕事も大きな山は超えたし*1過去ログなら漁っても平気かなーwなんてネットの海へ飛び込んだのが運のツキでした。危う…

まんねがリダにけっつまづいてこけてキャワ痛がりする(願望)前にリダがデジャヴリハ後舞台からマジ落ちして右足首をポッキリいった(現実)ようです。ワラエネ_| ̄|○…。本人、松葉杖でもプロモーション強行するとか言ってるらしく、おまちょwやめとけ!…

コプチェンイ

何やらダボエスさんが今年はかこいい路線でやってくとかなんとか宣言したらしく彼らのあほキャワなとこが大好物な身としてはちと残念;;なわけですが……。結局かこよくても微妙にズレてたりちょっとダメだったりするきゃつらが好きだったりもするんですけど…

Tコンネタバレ断ちという禁欲生活を余儀なくされ非常に針のむしろつうか生き地獄つうか_| ̄|○……マイ初日*1まで遠いお……がんばでおで…。 東方のこと*2を考えてると発狂しそうなのでダボエスさんの、というかよんせんさんのキャワ画像を見て何とか気を紛らそ…

先週末からこっち東方さんの各種映像ブツを時間がある限り延々見ていました。 呟く 頼んでもいないのになぜかセカンドツア@武道館の模様を隣で見ていたうちの母。ずっと黙っているので特にコメントもなしかと思っていたら『Begin』のとこにきて一言お…

カムバック

ごんいるペン先達の迅速な仕事*1のおかげで早速映像にありつけました。 ぬううううううううううwwwwwキャワかっこいいーーーーーー!!!!!! どれがデジャヴュ*2かわかんなかったけど(ゆるいファンですいません)2曲目のやつのフリが覚えやすくて…

今見てる

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2008/03/12メディア: DVD購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (8件) を見る とりまエクストラムービーからいってます(お約束)。

私信

取り急ぎ感謝の意を述べさせてくらはいいいい!!!!! ありがとうごぜえますありがとうごぜえますありがとうごぜえますありがとうごぜえます><><><><><><><!!! すんごい楽しみに待ってますアンド丁重に拝見させて頂きます!!

欲望に負けてツタヤにダッシュしたのは言うまでもなく……Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)アーティスト: 東方神起,YUNHO from 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: …

常夏の島

待望のカムバを明日に控えたダボエスさんたちは、先週TSJ*1の皆様と親交を深めにグアムへ行ってらっさいました。彼らのこゆうあざとさをひとつも包み隠さない営業方は嫌いではないです。実に分かりやすくて手っ取り早い。(けど確実破綻アンド破産_| ̄|◯…

ステップバイステップ

誠に僭越ながら本日はマイバースデーでして、んできました。トンモバからのおたおめーるが(*´∀`*) 自ら進んで登録しておきながら「Dear○○○*1」の一文を見た時はさすがに穴があったら入りたいSHOW☆DOに駆られましたが*2たとえスタッフが考えたと思…

ダボエスさん関連グッズやら春以降のJ家の人々への出費を見越して極力他オタ事へ金を落とすのはなるべく抑えていこうと決めてて、でもめっちゃ欲しい〜もう買っちゃおうかなあ…><!とか何度もジダバタしながらそれでもすんげえ我慢に我慢を重ねて耐え忍ん…

ゴールドディスク大賞 ザ・ベスト10ニュー・アーティスト賞受賞おめー! なんだか売り上げ数字がすごく反映される賞らしく?(よー分からん;;)、ごんいるペン先達諸姉の血と汗と涙の結晶である貯蓄の切り崩しと日々の節約による投資活動のタマモノだと思…

これ吹いた

SS501からのラブレター 東方神起からのラブレター 「やや」でやってみたところどうやら私はぎゅじょんくんとユチョンに好かれていて二人とも私を探しては諦めるワンモアタイムワンモアチャンスだけど、自分は身を引き親友であるまんねとチャンミンに譲るとの…

んで、↑のARENA37℃の2007年10月号に掲載されてた東方さんのテキストで興味深かったものを。『SHINE』の歌詞にかけて「甘え上手か?」と問われた際のユチョンの回答。 「他のメンバーは愛嬌とか自然にありますけど、僕はデビューしてから自…

僕の可愛い人だから

うちの地元にある福●書店にはARENA37℃なる音楽雑誌のバックナンバーが昨年春号より一年分揃っておってですね、それに東方さんがほぼ毎号*1載っておられるのでいつか拝みに行かねばと前々から勇んでおったのですが、機を見計らってついに昨日読破して…

これ良曲

ダブルエスさんにはゴリゴリのアイドーソングがとても似合うと思います。ちょっとやりすぎぐらいが丁度いい。