カムバック


ごんいるペン先達の迅速な仕事*1のおかげで早速映像にありつけました。
ぬううううううううううwwwwwキャワかっこいいーーーーーー!!!!!!
どれがデジャヴュ*2かわかんなかったけど(ゆるいファンですいません)2曲目のやつのフリが覚えやすくて好きだったなあw



このなんとも言えぬ古臭い感じレトロな演出がいいですね!


よんせんさんてばまた髪切りましたね(トップが短くなってるし色も微妙に変えてきてるし) ステージでは相変わらず分かりやすくかっこつけてたのがサイコウです(はあと)やっぱ前髪短いとキャワ度が上がるなあ(´∀`) 


このリダちょうおもれえwww このポーズのダサさがたまりませんねえさすがだなあw(大賛辞)


これからの露出ラッシュにむけて体調に気をつけてガンガン笑わせて和ませて欲しいすな!

*1:いやほんとなんべんも思うけど、マジすごいっすよ…!!

*2:新曲