お久しぶりです

気が付けば今年まるっと何も書いていないまま下半期(今更)も終わってしまいそうなんで、休日出勤中に職場でぬるっと更新してみる。ほんとーーーーーーーーーーーに久しぶりすぎて何書いていいか分からないし、きっと誰もみてないな。わはは。
最近は、流行に乗ってばんたんなんぞ好きになってみてますが、前みたくどっぷり沼なんてことはなく木の陰から青少年(かどうかは分からんが)たちをこっそり応援する祖母の心持ちで愉しんでます。ばんたんは、去年末から気になってはいたんだけど全員の名前と顔が一致したのはここ数ヶ月ってくらいご新規だから今は何見ても何聞いても、すごーいかっこいいーかわいいーしか出てこない(ボキャ貧)


先月はちょろ漬けだった



大好きなミスライ


あとは、UP10TION(アップテンション)(ダサいとか言っちゃダメ!)っていうTOPメディアからデビューしたばっかりのてぃんたぷの後輩グループに興味津々。


タイトル曲の「위험해 」
シニョク先生(てぃんたぷのスパラブとかエクソのウルロン作曲者)作なので、事務所だいぶ力入ってると思う!そのぶん衣装がくそダサいけどTT



MVは正直全くもって期待外れだったけど、パフォーマンスのが断然かっこいいと思う


クデロのが聞きやすい
メインボーカルのファニくんの声が超好みなんだけど、エクソのベッキョンに少し似てると思うんだけどな〜どっちも艶声ね。


そいえば、ワンガ先輩もカムバックしてた

リムちゃんは痩せて大人っぽくなってる!ソネとソヒが抜けてのカムバックだし気合い入ってたと思うんだけど、あまり気負いはせずむしろアーティストっぽさが増し増しって感じがしました。
私がケーポに嵌りだした頃は、それこそワンガ最盛期だったのであの頃のことを思い出すと、今の貫録がなんだかちょっぴり寂しい気もする…ユビンやイェウンは30代も近いのでこれが当然の過程なんだろうけどねー;;



書いたはいいけど結局とっ散らかっちゃった…まあ今はノロノロ蛇行運転モードで楽しんでます。これを機に少しずつフル稼働できるかしら〜