2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんにょん2010

寒い寒い寒いよー!!!外出たら顔も手も、てか布に覆われていない箇所が全部痛いんだけどㅠㅠ勢いで買ったイヤーマフがちょう便利!あったかいー。 SBSもKBSも歌謡祭りでしたね。ちょいちょい追っかけてますけど、全部網羅は無理っぽいのでごひいきどころの…

魔法少女

キータソとAJ(とジェア?ゼア?のカマの人←失礼)のオレキャラ見ました。なんだか全体的にキレイにまとまりすぎててエンターテイメントには欠けた。キータソの身体がキレてた分残念。なので代わりにこっち貼る。伝説の?ミルクキャラメルー。 ソンジョンは…

獣 in JAPAN

2PM

すっかり忘れてたーーーー!!!ってことで、拾いもんです。いやしかしほんとにやったんだねソンビドル。でも思ってたより随分すっきりした構成でゾンビにもなりきれてないないよねこれー。ゾンビもイルボン仕様? メイクも衣装も派手さには欠けるけど、うど…

てみんちゃんも写り込み

おにゅたすせんいるちゅっかへよーん 一つ一つの歌をとっても大事に大切に歌うおにゅたすの姿には心打たれます。これからもソフトでヘタレなヌサカワドルおにゅたすでいてねー!

Can you feel my heartbeat?

ま、ましゃか本当に日本でゾンビになる気じゃ…